検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,847 hit

162 ページ30

日は過ぎて、今日はテスト1日目。





1時間目から世界史とかまじだるい。







がんばりますか…!



**


無事、テスト1日目が終わりました。





さかたんはどうだったかな、と思って見てみると死んでました。





A「さ、さかたん、?大丈夫、、?」





さ「うぇっ…、Aっ!」





おいこいつ今人の顔見てうぇっ、とか言いやがったぞ。失礼なやつだな。





さ「ううっ、Aせんせぇ…。俺泣きそうです…」




A「どうしたの?」






うるうると大きな目に涙を浮かべ、上目遣いでこちらを見るさかたんは天使だと思います(真顔)









あ、関係無い?…そうかそうか。






さ「A〜、頭ぽんぽんして?」





A「グハッ…」




A選手、坂田から改心の一撃をくらいました。








?を浮かべているさかたんに天然って怖いよね、なんて言いながら頭をぽんぽんする。







さ「…んふふ、Aに頭撫でられた〜!」






A「グヘッ…」







さ「!?」







.






.







.






.







.






.






まふらーから推し変しそう…

163→←161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年3月2日 14時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - 彼都@志麻君ワンマンおめでとっさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんの進路はまだまだ先です笑めちゃくちゃ焦らします笑笑 坂田さんやまふくんの進路も時間かかっちゃいますけど書きたいと思います!たくさん寝て早くインフルエンザ治してくださいね!!!応援よろしくお願いします! (2019年2月6日 20時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
彼都@志麻君ワンマンおめでとっ - まふくんほんと好き。主人公ちゃん進路どうなるんでしょ…?私的浦島船のとこ行ってまふくんと地味に遠距離(家隣やけど)みたいなの希望です(黙れ)ww坂田くんの、受験事情も知りたいwほんまになんで入れたんや?  とりあえず私は寝ます(インフルエンザ)応援してます! (2019年2月6日 9時) (レス) id: 4a6af0e7fe (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!そうなんd…あああ!!この先はネタバレになっちゃうので言いたいけど言えません……!!(笑)これからも応援、よろしくお願いします!! (2018年12月28日 13時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - おっ、、、あっ、、、。、、、、、ぁぁぁぁあああ!まふぅぅぅぅううーーー!!目が覚めてよかったけど、、これは相当まふ君にダメージ入るのでは?!続き待ってます!!! (2018年12月28日 12時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年12月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。