検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,843 hit

150 ページ18

話はどんどん進んだ。









僕とさかたんもちょっとだけ話し合いに入った。





まぁ、質問に答えるだけだったけど。






姫夏ちゃんはずっと泣いていた。







でも、今更そうやって泣くんなら最初からやらなければよかったじゃんって話だよね。






次にこちら側の話に入る。




陽子ちゃんの意見はとっても厳しいと思う。





『はじめまして、Aの母でございます。』




冒頭はそんな自己紹介から始まった。






『今回は、Aにも、責任があると思います。

Aは少々お口が過ぎているので…。それで、結構な行き違いも多くありました。』



それな。僕、Aの口で何度も心折れたもん。






『しかし、それでもAは学校の話をたくさんしてくれます。いつもいつも、学校が楽しいと言っています。

でも、今回の事件ではAを突き落としたやつをこの手で息を止めたいと思いました。』






陽子ちゃん容赦ないな…。やっぱり、親子なんだな…((






『Aがムカつくからって、Aが生意気だからって、ちょっとした悪戯してやろうよ。そう言って、一歩間違えれば警察です。』








『Aは頭を強く打ち、記憶喪失まで至りました。現在は病室でおとなしくされています。私たちのショックはとても大きかった。

Aの記憶が戻ったにしても、Aがどれだけあなたを許すと言っても、私はあなたを一生許すことはないと思ってください。』





『それと、私からのお願いです。

もう2度とAに会わないでください。そして、Aに近づかないでください。

それだけを守ってくれればお金も何も要りません。』






姫夏ちゃんは大声をあげて泣いていた。









彼女はやっと自分の犯したことの重大さに気づいたのだろうか。









でも、陽子ちゃんの言う通り僕も許さないと思う。








たった、2、3日だったけど、









その時間はみんな苦しかった。








みんな辛かった。









過去ってね、戻りたくても戻れないんだよ。









だから、先生と校長先生の決断は厳しいものであってほしい。


**

明けましておめでとうございます。


本年も何卒よろしくお願いします……



そして来月には高校入試を控えました、ふとんです。


これからは更新めちゃくちゃ遅くなります。


それでも、この作品をたくさん応援してくださるので頑張ろうと思います。


応援よろしくお願いします…。

151→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年3月2日 14時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - 彼都@志麻君ワンマンおめでとっさん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんの進路はまだまだ先です笑めちゃくちゃ焦らします笑笑 坂田さんやまふくんの進路も時間かかっちゃいますけど書きたいと思います!たくさん寝て早くインフルエンザ治してくださいね!!!応援よろしくお願いします! (2019年2月6日 20時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
彼都@志麻君ワンマンおめでとっ - まふくんほんと好き。主人公ちゃん進路どうなるんでしょ…?私的浦島船のとこ行ってまふくんと地味に遠距離(家隣やけど)みたいなの希望です(黙れ)ww坂田くんの、受験事情も知りたいwほんまになんで入れたんや?  とりあえず私は寝ます(インフルエンザ)応援してます! (2019年2月6日 9時) (レス) id: 4a6af0e7fe (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!そうなんd…あああ!!この先はネタバレになっちゃうので言いたいけど言えません……!!(笑)これからも応援、よろしくお願いします!! (2018年12月28日 13時) (レス) id: 2b4dea4324 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - おっ、、、あっ、、、。、、、、、ぁぁぁぁあああ!まふぅぅぅぅううーーー!!目が覚めてよかったけど、、これは相当まふ君にダメージ入るのでは?!続き待ってます!!! (2018年12月28日 12時) (レス) id: de93f0d8c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年12月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。