検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:74,366 hit

10 ページ10

Ki


家に帰って真っ先に考えたことは、藤ヶ谷のタイプ。

あまり意識して考えたことがなかった。
藤ヶ谷のタイプはどんな人だっけ?




藤ヶ谷が過去に付き合っていた人はどんな人だったかな。
ベッドにごろんと寝転がって、天井を見ながら考える。



たしか、
見た目は派手な人が多かった。
髪が金髪だったり明るい茶髪で、ピアスが開いてたり制服はすこし着崩してたりする人。
あとみんな肌が白くて、大人っぽくてセクシーな人だった。

…今の俺は、黒髪短髪、ピアスはなし、
制服もわりときっちり着てる方だ。
肌は、毎日の部活で真っ黒に日焼けしてるし、顔からして童顔だし、セクシーなんてこれっぽっちもない。



信じられないくらい正反対…。


あまりにも共通点がなくて、ため息が出てしまう。
憂鬱になる前に気持ちを切り替えようと、天井を見てた体をゆっくりと一回転させてうつ伏せになって枕に抱きつく。
ぎゅっと抱きつくと安心する。







性格はどうだろう。
挨拶程度ならしたことあるけどじっくり話したことはない。

でも藤ヶ谷は時々、彼女の話をする。
普段は彼女の話なんか思い出したくないけど、今日だけはその思い出したくもない話を頭の奥の方から嫌々引っ張り出す。









『…見た目は派手だけど無口なんだよね。』

『お気に入りの本が一緒でさ、驚いた。』

『一緒に図書館行って、本借りた。あと、俺の家で勉強したり。教え合うの楽しいよ。』




少しずつ思い出される藤ヶ谷の言葉達。
そして言葉とともに頭に浮かぶ嬉しそうな藤ヶ谷の表情。

俺と一緒にいる時、あんな顔してたことあったっけな。






…悲しくなってきちゃった。
こんな恋、しなきゃよかった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも(プロフ) - なのはさん» なのはさんこんばんは、読んでいただきありがとうございます。もどかしい二人が書けるように意識していたので、お褒めの言葉とても嬉しいです!これからも頑張ります!! (2018年8月23日 0時) (レス) id: a8c069ecca (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます^ ^このもどかしい甘酸っぱさが素敵ですこれからも更新を楽しみにしてます (2018年8月21日 23時) (レス) id: 952d1e1bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃがいも | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。