検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,106 hit

3.惚れてる ページ4

.



そう…



事件が起こったのは2日前。



.




.




隊士たちの大量の洗濯物を干していた時のこと



.




.




.




.



『Aさんって彼氏いるんですかィ?』



『…はい?』



すぐ後ろを振り向くと


ガムをくちゃくちゃ食べながら


私を見下ろしてくる沖田総悟がいた



.




.




.




『…急に何ですか』



『別にー。ただ何となくでィ』



何となく聞けちゃう男なんだな


まぁ予測はしてたけれど



.




.




.




『…で?』



.



『…あ。土方さんが呼んでましたよ


早く行って下さい』



『あ、話そらした』



そらすわ


なんであんたに彼氏どーのこーの言わなきゃなんないのよ



.




.




『そんなの聞いて楽しいんですか?』



『楽しくねーよ』



じゃあなんなのよ




.




.




.




.




『彼氏がいたらいたで



なんか燃えるなって。



.




思っただけでィ』




.




.



燃える…?



.



『なんで彼氏がいたら燃えるんですか



てか何を燃やすつもりなんですか』



『あれ、言ってなかったっけ』



『え?』




.




.




.




.




.




.


『俺、Aさんに惚れてる』



『…』




.




.




.




.




.




.




……………………は?




.





.




.




.




『で返事は?』



『な、何を言ってるんですか


早く行きなさいってば』



.



こんな小僧に焦ってる姿なんて見せたくない…



その一心で無理やり沖田さんの背中を押して



行かせようとした



.




.




『Aさんは?俺の事どーなんでィ』



『どーでもいいです!


早く行きなさい!』



『あれ?なんか焦ってる?



Aさんってそんな反応するんですかィ?』



『『早くしろォォォォォォ!!!(怒)』』←土方&A



.



その時は土方さんが無理やり沖田さんを連れて行ってくれたけど



...あれは心臓に悪かった。



本当に悪かった。



.




.




『な、なんなのよ…』



しかも初めての告白があんな子供にされるなんて…



私、終わってる…



.




.




.




私はしっかりした年上が好きなのよ!!←←




.




.

4.素敵な人→←2.こんな年下に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒りんご - なしもぐさん» いつもありがとうございます!前もコメントして下さいましたよね?すごく嬉しいです!元気出ます!!*\(^o^)/*なしもぐさんや読者の皆様のためにも更新頑張ります!! (2017年1月11日 23時) (レス) id: f2949a0c88 (このIDを非表示/違反報告)
なしもぐ(プロフ) - 夢主がとてもかわいく書かれてて、自分では出来ないので羨ましいです!更新待ってます! (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3e2efce468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒りんごちゃん | 作成日時:2017年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。