検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,105 hit

13.お似合い ページ14

.




.




勝手に彼女にされた←



.




.




.




「…ん」



「いつからお付き合いされてたんですか!?」



「いや、初耳」



「うわぁやっぱり恥ずかしがり屋なんですねっ」



ちゃうわ



「彼女じゃないです本当です」



「え?でも沖田さん…」



「あの人の妄想です」



「Aさんと沖田さんかぁ〜


なんかロマンチックですね!


お似合いだなぁ


そういえば最近沖田さんとずっと一緒ですもんね!」



.




.




ダメだこりゃ。



.



「あ!私もう仕事に戻らないと」



「じゃあ私も…」



「あぁAさんは休んでてください!


働きすぎですよ!」



「で、でも…」



「でもじゃなくてこの場合は



『ありがとう』でいいんです!」



「…あ、あり…がとう」



「はーい!


じゃあまたあとで!^ ^」



元気な返事を私にしてゆきちゃんは部屋から出て行った



.




.




「…元気だな」



.




私だけ休んじゃって、ほんとにいいのかな



.




.




それに…



沖田さんにも迷惑かけちゃったし…



.




.




.




「…いや、でも、同意を得ずにキスされたし、許可なく彼氏発言したし」



.



勝手な人なのか



いい人なのか



よくわかんないな、沖田さんって。



.




.




.




.




『お似合いだなぁ』



.




.




「…お似合いなのか?私が?」



.




ちょっと変な感じがするし違和感もある



.




けど、




.




.




.




.




ちょっとだけ、嬉しい気もする




.




.




.




「…ん?」



待って待って。


前言撤回。


嬉しいなんて思ってないし、


ただいい人なのかもって思っただけだし。



.




.




『沖田さんとずっと一緒ですもんね!』



あれはあの人がつきまとってくるだけで


一緒にいたくているわけじゃないし…



.




.




私は別に……



.




.




.




.




一緒にいたくない



.




.




.




わけでもない…?



ん?あれ?え?



.




.




.




.




「何変な顔してんでさァ」



「!!うわっ!!」



いつの間に沖田さんが!?



.




.

14.もーいっかい→←12.だっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒りんご - なしもぐさん» いつもありがとうございます!前もコメントして下さいましたよね?すごく嬉しいです!元気出ます!!*\(^o^)/*なしもぐさんや読者の皆様のためにも更新頑張ります!! (2017年1月11日 23時) (レス) id: f2949a0c88 (このIDを非表示/違反報告)
なしもぐ(プロフ) - 夢主がとてもかわいく書かれてて、自分では出来ないので羨ましいです!更新待ってます! (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3e2efce468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毒りんごちゃん | 作成日時:2017年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。