検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,998 hit
ある日、突然彼女はやって来た。






こんな僕にはなしかけてくれた





嬉しかった。






初めて僕は人に好かれた






初めて僕は勇気をもらった





だから、恩返ししたいんだ。






君の世界へ連れて行ってよ。





______

初めてまして!
コンソメスープです

今回はコラボ作品をしてみました!初の!


文章はグダグダになると思いますがよろしくお願いします!
______


はじめまして!
鈴烏の鈴酸です!

私もコラボははじめてです!


下手くそですが頑張るのでよろしくおねがいします!


________
こんにちは!

みんです!

わたしは、コラボどころか、占ツク自体初めてです!へたくそなりに頑張るので、よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , トリップ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タスク(プロフ) - オリジナル作品でここまで面白いと思ったのは初めてです!更新頑張って下さい! (2015年6月10日 22時) (レス) id: 84f0220676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴烏さん&コンソメスープ&みん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/saikyo  
作成日時:2015年5月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。