検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,736 hit

頂いた(頼み込んだ)イラスト ページ3

Setsukiさんより頂きました

http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/4/7/b47f19bd8787bd22a00ed67eeed75d36.jpg.jpg

かなり前から頂いていたのですが、こちらのテスト期間と被った・あと1話で続編ができそうで微妙だった、この2つの理由で大分遅れてしまいました

すみません。本当に早く載せたかった…

イラスト書いてもらうのは初めてだった故、トキメキと目頭の発熱が止まらない


感想:細身でとっても可愛らしい。かなり穏やかな感じに書いてくれた(画風よき)ので、女の子らしさが溢れてるなと思いました!ありがとうございます!



Setsukiさんは執筆されている作品が多いので、一概にどれが面白いとかは言えませんが、共通した長所は、魅力的かつきちんと成り立ったキャラを作っていることです

イメージイラストもそれぞれ載せていられるので、想像しやすく、またカラフルで視覚的にも楽しめます!

オリジナルで作られてる作品は共感できるところも豊富です。Setsukiさんの作品で自分も占ツクの最初の頃を思い出して、懐かしく、当時の気分を思い出したりと、できればこの先もお世話になりたい…


ありがとうございました

96,心臓→←95,光る瞳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずの - 続き待ってます! (2022年1月5日 18時) (レス) id: 4d6d0d7ca3 (このIDを非表示/違反報告)
きざみん - 続きを楽しみにしてます!頑張ってください (2021年11月3日 17時) (レス) @page5 id: 9835f2cbf2 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください (2020年12月30日 2時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
レイア(プロフ) - 読ませてもらっています。いつ読み返しても、飽きないような内容で好きです。更新の方、大丈夫ですか? (2019年7月25日 1時) (レス) id: 38746543b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 最近、更新してませんが大丈夫ですか? (2019年7月17日 21時) (レス) id: fc81fb2ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:良子(ラッコ)* | 作成日時:2019年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。