検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:16,480 hit

ページ8

そのあといろいろお話をしたりと、楽しく過ごした。

日本って良いね……!

街はとってもきれいだし、食べ物は美味しいし、人は優しいし(カルマ以外)。

カルマはさっき私のお菓子食べたからね。許さない。

まあとにかく、いつかいたスラムとは大違いだった。






「どう神崎さん?日程表見つかった?」

「…ううん」






みんなが乗り物で酔った殺せんせーの暗殺を試みている間、

私やカエデちゃん、神崎さんは、失くしてしまったらしい日程表を探していた。






「神崎さんは真面目ですからねぇ。独自に日程をまとめていたとは感心です。

でもご安心を。先生手作りのしおりを持てば全て安心」

「それ持って歩きたくないからまとめてんだよ!!」

「oh…。殺せんせーってladyに重いものを持たせる変態だったんだ…gross」

「Aさん?!誤解ですよ!!」






でも事実だよね。

みんなは引いたらしく、吐瀉物でも見るような目で殺せんせーを見ていた。

実際せんせーは私に酷かったしね。






「確かにバッグに入れていたのに。…どこかに落としたのかなぁ」






不安げに呟く神崎さん。

…I'm really worried about you.

大丈夫かなあ。

電車の中でヤな感じしたし……。

明日は注意しなきゃね。






__________
はァい暗殺。
Aちゃんは仕方なく
「カエデチャン」
「カンザキサン」
という名前として覚えています。合理的。
へェいパス。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミネルヴァ - ノアさんだって名前に情緒不安定って書いてあるくらいだから、凄く辛いハズです。なのに羽龍夜さんが甘えちゃったら、ノアさんはどこで吐き出せば良いんですか?我慢できなくて書き込みました。アンチじゃないです。分かってください。更新開始、待っています。 (2018年4月17日 17時) (レス) id: cef45a690d (このIDを非表示/違反報告)
ミネルヴァ - ノアさんもです。辛いのは分かっているけど、それで更新停止するなんて。ノアさんの作品を楽しみにしている人だっているんです。戻ってくるまで自分が繋いでいようって思わないんですか?羽龍夜さんはノアさんの優しさに甘えないで、すごくいい作品書けばいいでしょう。 (2018年4月17日 17時) (レス) id: cef45a690d (このIDを非表示/違反報告)
ミネルヴァ - 確かに口が悪いような気もするけれど、それってただ逃げてるだけなんじゃないですか?作品を書いてるんだからいい評価だけがもらえると思っていたら大間違いですよ。羽龍夜さんのことをちゃんと評価してくれてるってことなんじゃないんですか。甘えすぎです。 (2018年4月17日 17時) (レス) id: cef45a690d (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ林檎(プロフ) - スマホなう。もはやのりの、はさん» 誰でしょうといわれても・・誰でしょう?羽龍夜では?? (2018年4月5日 14時) (レス) id: 533f12ccee (このIDを非表示/違反報告)
禅衣(プロフ) - 私はいい作品だと思うのだが……! (2018年4月1日 19時) (レス) id: 8ffa607cda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア x他1人 | 作成日時:2018年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。