検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,719 hit

15.意地悪 ページ17

零「Aさーん!」




ゼロくんが手を振りながら走ってくる

可愛いなぁ



『はーい?』



零「Aさんってもうテント決まりましたか?」



『それが今考えていたところなんです』



零「じゃあ俺達のとこに来てくれませんか?」



『えっ、いいんですか?』



零「もちろん。」



『ありがとうございます!嬉しいですニコッ』



零「っ……!いえ/// あ、こっちです」



そう言って案内された



『失礼しまーす』



?「ゼロ、この方は?」



零「Aさんです。今日から俺達のテントに泊まることになりました」



『よっ、よろしくお願いします!』



?「そうなんだ、こちらこそよろしくね。俺は佐島 ヒロシ」



「僕は早乙女 スナオ」



「真鍋 チカラです」



3人の方達が挨拶してくれる。
信号みたいだな笑 かわいい



『花園 Aです!』



零「すみません、男ばかりのテントで…」



『いえ!謝らないでください
ゼロくんと一緒で安心しましたし』



零「Aさん……」



チカラ「ちょっとぉ〜!2人でイチャイチャしないで下さいよぉ!」



ヒロシ「そうだよゼロ!」



スナオ「2人は付き合ってるの?」



『えっ!つき…!?///』



零「そうですよ。ね、Aさん」



そう言ってゼロくんに微笑まれる



『えっ、ゼ、ゼロくんっ、///』



ヒロシ「なんだよ良いなぁゼロ〜!いつの間にこんな可愛い子と」



『か、かわ…!!///』



零「…フハッ、
ごめんごめん
付き合ってるっていうのは冗談です」



『ゼロくん…!ビックリした……///』



零「ごめん、あまりにも可愛かったから____あ、」



『っ〜〜〜!ゼロくん!もう!///』



零「ごめんごめん笑」



『……いじわる(ボソッ』





(ねぇ、僕達って完全に蚊帳の外だよね)

(そうだな__それにしてもAちゃん、可愛い、)

(心の友…!)

16.ゼロside→←14.外に出よう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猪谷萌(プロフ) - 更新頑張ってください! (2019年7月18日 4時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
猪谷萌(プロフ) - 続き見たいです (2019年5月31日 6時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
月藤(プロフ) - 初めまして、前話読ませて頂きました。ゼロの小説を更新しているのはもうほぼ私しかいなくて、寂しく思っていたところでした…!他の作者様の作品も楽しみにしているので、リナさんのこの小説ももっと続いて欲しいと思っています。これからも頑張ってください! (2019年5月26日 23時) (レス) id: 1a290cc746 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - マッキーさん» ありがとうございます!更新頑張りますね!!;;;; (2019年5月26日 1時) (レス) id: 66756e5526 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー(プロフ) - 続きが気になります!更新待ってます (2019年5月21日 10時) (レス) id: 0346650c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作成日時:2018年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。