検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:103,164 hit

短編:やらしいお兄さん達のお戯れ。 ページ21

歩いてくるAはまだこちらに気付いていないようで、手に持った裁縫道具をころころと弄んでいる。
そういえば、鞘の端がほつれてきたと言っていた。それを直すつもりなのだろう。

針…これはまた良い刺激が貰えるんじゃないか。

そう思った亀甲は、Aの方に向かって踏み出したのだが。


貴方「うおあっ!?」


突然すぐそこの部屋からジャージ姿の青江が飛び出して来た。
青江はAと接触しそうになり、そのままの勢いなのかわざとなのか、Aの両肩を掴んで言った。


青江「っ…と。手元ばかり見ていたら転んじゃうよ。危ない危ない」

貴方「余計なお世話だし。ってかそっちじゃん飛び出ししたのは…」


ぶつくさと小言を言いながら去ろうとするAだが、青江は両手を肩から離さない。
それどころかAの髪を指ですくい上げ、何やら呟き始める。


青江「ふふ。君のって意外と、かたくて、ふとくて、黒いよねぇ…髪のことだよ?」


完全にセクハラである。
Aは一瞬動きを止めたかと思うと、裁縫道具を廊下に起き、青江の腕を掴んで裸足のまま縁側から庭に出た。
おやおや積極的だね、と言いつつ、青江はそのまま引きずられて行く。

そして池の側でAは足を止め、青江の腕を砲丸投げの如く遠心力の作用で放った。
バシャーン!という音と共に、池へ吸い込まれていく青江。


貴方「やかましいわ!触んな変態が!」


青江に投げかけられた言葉にも関わらず、こちらまでもがゾクゾクする罵倒っぷり。最高だ。自分にも向けて貰えないだろうか。

Aは足に付いた砂を軽く落とすと、縁側に放置されていた裁縫道具を拾い上げ、亀甲の隣を通って歩いて行った。

一方池から這い上がろうとしている青江は、咳き込みながらも顔にはいつもの笑みと藻を貼りつけていた。


亀甲「…」


その様子を見た亀甲は、無意識のうちに青江の方へ向かっていった。




〜追記〜


テストやばいですぞテスト

キッコーマン、うちでは未実装なのでキャラの若干の違いはお許しを。
あと地味ーにこの話長くなりそうな気がする…本編挟んで分けようかねぇ。

あ、ちょっと審神者と寿のプロフィール追加しました。

15→←短編:やらしいお兄さん達のお戯れ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなほ@受験生(プロフ) - ありがとうございます(`・ω・´)私自身青江クラスタなのでそう言って頂けるとホントウレシィ… (2016年12月18日 0時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - ↓青一江じゃないです。アオーエです。 (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - もう……本当にこの小説大好きです(笑)寿も東も夢主も大好きだぁー!!東の本丸の青ー江が好きすぎる。更新楽しみにしてます! (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
りなほ@多忙(プロフ) - この話は割と寿中心なのです( ˇωˇ )トラブルメーカーェ…グラサンは大爆笑でした (2016年11月1日 23時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
白鶴(仮)@プリンは犠牲になったのだ - 寿…お馬鹿さんですか、お前は……  グラサンwwそういやそうだったwwwww (2016年10月31日 14時) (レス) id: 064ce5e387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。