検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:107,794 hit

29話 ページ32

遠征艇から精鋭部隊がゾロゾロと出てくる。
皆一様に伸びをしたが、その中でも1番小柄な男は肩を抑えて首を左右へと曲げる。




『蒼也くん!!!』



駆けてくる少女に、風間は口元を緩めた。
疲れが吹っ飛ぶのがわかる。




バッ



飛び込んでくる彼女を風間は受け止める。




『蒼也くん!おかえりなさい!おつかれさま!怪我してない?!すっごく会いたかった!!』


ギューと抱きついてくる彼女に、風間も抱きしめ返す。




遠征組((((羨ましい…!




風間「ああ、ただいま名前。俺も会いたかった、怪我はない大丈夫だ」


見つめ合い微笑み合う2人、風間は名前の頭を心底愛おしそうに撫でた。





オッホンオッホン



甘いムードをぶち壊すように、わざとらしい咳払いがされる。


『も〜家族の再会だよ?鬼怒田さん!空気読んでよ!!』



鬼怒田「公衆の面前でお前たちはなにをしておる!
風間、城戸司令が遠征の報告に来いとの御用達だ、各隊の代表を集めて会議室に来い!
苗字、お前はいらんぞ!!」




風間は「了解」と返事をして、一歩名前から離れる。
密着していた身体には数センチの隙間が空く。




風間「というわけだ、会議に出てくる。
明日メシでもどうだ?ゆっくり話したい」

『もちろん!行ってらっしゃい!』




フッと笑ってもう一度名前の頭を撫でると、風間は会議室へと歩みを進めた。




太刀川「名前ちゃ〜ん!俺にも再会のハgu…!」

風間「いくぞ太刀川」


太刀川の抱擁は風間により阻止され連行されていった。




『あれ?冬島さんは…ってどーしたの?w』

「たいちょーは船酔い、ちょっくら行ってくるわぁ〜」

『あ、はいいってらっしゃい、トーマさん』


当真は名前の頭にポンと手を置いてから、風間と太刀川の後を追っていった。




振り返るとみんなが笑ってた。




名前も満面の笑みを浮かべた。




『おかえり!みんな!!』

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 三輪秀次 , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rina214skt2(プロフ) - アイカさん» あ、あはははは←タイトル、三輪くんの彼女は風間さんの嫁ですに変えようかなwww (2015年9月14日 8時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - あれ?三輪君の彼女なのに風間さんの嫁に見えてきたなんでだ? (2015年9月12日 22時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» はっ…!誤字…アイカさんありがとうございます!すぐに修正します!! (2015年8月25日 1時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 武が悪いじゃなくて分が悪いですよー (2015年8月25日 1時) (レス) id: 0cd967d7be (このIDを非表示/違反報告)
rina214skt2(プロフ) - アイカさん» またお話思いついたら書きたいと思います!ありがとうございます\(^o^)/ (2015年8月12日 14時) (レス) id: e1a54c24f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2015年8月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。