検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:45,938 hit

作戦会議 ページ29

7月20日(金)

転入初日ではあるのだが。
今日は仕方なく、休みを取って例の依頼を行うことになった。

今日からの私の朝食作りも順調で、今日は軽く、ご飯とお味噌汁と卵焼きを作った。
真夏さんは昨日同様意外だと言って食べていた。

『よっし。』

そして、制服のネクタイを締める。
仕事だろうがプライベートだろうが、この制服は着ておけと透さんが言っていた。
それから、生徒手帳も。

コンコン、と扉をノックされて咄嗟に返事をした。


「準備、出来たか」

『うん、バッチリだよ。あ、けど…銃ってこれでいいのかな?政府から配られた一般のやつだけど…。』

「使えない銃なんてないだろ。持たせてるってことは使うことを了承してる。まぁ、土日にでも新しく買いに行くか」


淡々としているが、昨日のことがあってから少しずつ距離が縮まった気がする。
ほんの少しずつ、ゆっくりだけど。


『そうだね。それで…その潜入先ってどこにあるの?』

「……街中。それもかなり人が多いところだ。だから迂闊に手出しができない」

『じゃあ、潜入して何をすればいいの?』

「データを奪う。このメモリにコピーする」


と、出したメモリはかなり小さいものだ。
そのデータが何なのか気になるが…この組織に所属している以上、ある程度は把握できるだろう。…たぶん。


『それじゃ早速…って、ゆづ?』


携帯を怪訝な面持ちで見つめるゆづ。
かなり機嫌の悪いオーラが漂っている。

「……あのインチキクソ野郎…」

『ゆづ、落ち着いて…!?』

「うるせぇ」


携帯を閉じた彼は、ため息をついてから玄関へ向かった。
結局あの発言の意味は理解できないが……それは恐らく、すぐに理解できることだろう。



______


蜜葉結弦今回の作戦の件ですが運びを頼めますか


-了解


-危険なお仕事だけに依頼料奮発してくれるよなd(^_^o









(相変わらずうっぜぇ趣味してやがるな_____戸岳さん)


*****

連絡 (画像のサイズ修正 終わりました)

スタンガン→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , リナ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@オリジナル小説垢(プロフ) - イゼッタさん» コメントありがとうございます!pixiv、やってるんですけど完全に見る専なので…w別垢を作ったらやってみようかなぁと思います!ご提案ありがとうございます! (2018年7月14日 18時) (レス) id: 3385c13a93 (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - この作品、とても良いのでpixivであげてみては? (2018年7月9日 13時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リナ@オリジナル小説垢さん» いえ!こちらこそ受け取って頂けて嬉しいです! 相棒を続ける内に結弦君のSがうつっていったらこんな感じかなぁなんて思いながら描きました(*´∇`*) 作品に貼っていただけるとは……感謝です! それでは(^-^)/ (2018年6月30日 16時) (レス) id: 4785678acf (このIDを非表示/違反報告)
リナ@オリジナル小説垢(プロフ) - 柳さん» わー!本当にありがとうございます!!カッコいい…!そう言っていただけるととても励みになります…!画像、作品内で貼らせていただきますね! (2018年6月30日 11時) (レス) id: 3385c13a93 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/7/b/f7b5dc0fea6a4df1dd9bff02e3179e80.jpg これで見られますかね? 画像が、見られない場合は言って頂けると幸いです。 少しでもリナさんの応援になればと思います。 それではまた、読みに来ますね! (2018年6月29日 11時) (レス) id: 4785678acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ@オリジナル小説垢 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2018年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。