検索窓
今日:38 hit、昨日:25 hit、合計:715,288 hit

突然のハムスター ページ24

ゆうたSide



お蔵入りかと思ったあの動画は、やまとのリーダー権限でアップされた。


もちろんあのシーンは全カットで。



動画が公開されてから約一週間、俺のフォロワーは
以前よりも若干少なくなったような気がする



まぁ確かに推してくれてた子からしたら、
マネージャーが彼女って、嫌なのかもなー…



そんな事を考えながらAの方を見ると、
キラキラと目を輝かせながらパソコンで何かを見ていた。


感情むき出しすぎて可愛い



「何見てんの?」



A「ねぇゆうた、ハムスター飼おう」



「えーっと、んっ?」



A「ハムスター…」



「ハムスターはわかった。急すぎね?」



A「飼いたい、可愛い、異論は認めます」



「認めるのかよ」



A「だってここ、ゆうたの家だもん」



「失格です、それじゃあハムスターは飼えません」



A「え、えっと、ゆうた様のお家ですから?」



「…いやそういうことじゃなくてさ」



A「私とゆうたのラブラブハウス。」



「なんか誇張されてる感あるけど、まぁ合格」



A「飼っていい?ハムスター!」



「いいよ」



A「やったー!!」




めちゃくちゃ喜んでる…

つーか猫みてーな奴がハムスター飼うのかよ(笑)




A「じゃあ行こうペットショップに」



「え?今から?」



A「今すぐ。ハムちゃんが待ってる」



「そっか、よし行こう」




Aの嬉しそうな顔は本当にズルくて、



何も断れなくなってしまう。



…俺が甘いだけ?

可愛い彼氏→←一生ついていきます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。