検索窓
今日:11 hit、昨日:63 hit、合計:77,172 hit

3 ページ3

.





桃 side





「んぅ.....」





ふと、目が覚めた。





あれ、、ここ何処や?





真っ白な天井に、そっと周りを見ると、メンバーが全員居た。






青「...望?大丈夫か?」



「...えっ…」



緑「...のんちゃん、覚えてる...??」






何を……全く、、





.....あ。。





俺、、朝から熱あって、それでも大丈夫やろ...って仕事に来たら、楽屋に入ってメンバーの顔見たら安心して倒れてもうたんや。。





.....!!!





撮影あるんやった。。





ばっとベッドから起き上がった。





だけど、急に上がったからか、目の前がクラクラして
ベッドに逆戻りやった。。






黄「...のんちゃん、急に起き上がったらあかんよ。」



橙「熱、39度もあったんで?」



赤「...撮影は延期になったで。ゆっくりしてな」



「.......」






俺、、そんなに熱あったんや...





しかも、撮影は延期になって、みんなに心配かけて...
結局迷惑かけてるやん。。






紫「望。こんなことになる前に言って欲しかったんやけど...」



「...ッ ごめんなさいッ... 結局...迷惑かけて...グスッ」






体調が悪いからなのか涙が出てきた。





泣きたくも無いのに。






青「...泣いたらしんどなるで?今日は俺が見るから家来て?」



「えっ…いいよそんな...」



緑「のんちゃん、ここは甘えな?もちろん俺らも付いてくから」



「...ん...」






そういうことになって、それから流星ん家で看病してもらうことになった。





みんな、優しくてお兄ちゃん達にたくさん看病してもらって、たくさん甘えた。





それから、2日で熱も下がり完全復活。





これからは、こんなことになる前に頼るってことを
心がけるわ。





みんなありがとう!!







end






.

青*喧嘩、熱。看、桃→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな x他1人 | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。