検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:77,188 hit

2 ページ17

.






黄 side






今日は照史とレギュラー番組の収録がある。





楽屋に入ったら、もう照史は居って。





照史は普通に挨拶してくれたけど、ん?





いつもよりちょっと掠れた声、顔を見ると焼けた肌に
じんわりと赤い頬。





少し目はとろんとしてるし。





こりゃあ、照史体調崩してるな。





そう思って、『顔色悪いで?』といいおでこに手を伸ばしたらめっちゃ熱かった。





ちょっと、、良く来れたな。。





ある意味関心してしまうけど、照史は昔から
無理するところがある。





よく無理して、俺やスタッフさんにお世話になってたなぁ。。





もう俺には照史の言いたいことがわかるから、
『フォローするから』と言った。





照史は仕事を欠席するとか絶対しないし。





昔も、どんなに体調崩しても仕事は休んだことはなかった。






それから、メイクが始まり着替えも終わって、スタジオ移動になった。





そんときも照史を支えながら行った。






.

3→←熱*橙 看、黄



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな x他1人 | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。