検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:77,191 hit

2 ページ2

.






青 side






今から雑誌の撮影なんやけど、まだ望だけ来てないねん。





どうしたんやろ...





まぁ俺が言えることじゃないけど、望はいつも遅刻ギリギリやから、俺もメンバーも特に気にしてなかった。





そして、撮影の10分前。






ガチャ






戸がゆっくり空いた。





望やっと来たんな?





するといきなり...






バタッ






緑「...えっ!?のんちゃん!?」



紫「のんすけ!!」






有ろうことか、望は入って来るなり倒れたんや。





俺が望に近づくと、顔色は、真っ青で触れるとめちゃくちゃ熱かった。






「...望熱やわ。めちゃくちゃ熱いで。」



黄「...マジか...こんな状態じゃ撮影出来ひんからスタッフさんに言うてくるな」



橙「とりあえずここじゃまずいから医務室まで連れてくわ。」



赤「小瀧...一旦落ち着こ?スーハー...」






望の呼吸が荒い。過呼吸起こしてる。






桃「ハァッ...ハァッ...ゴホッ...」






望の呼吸が荒いまま医務室に連れて行って、ベッドに横にさせた。





まぁベッドに寝かせたらまだマシになったんかな。





俺たちは、冷えピタを貼ったり、熱を計らせたりしてた。






.

3→←桃*高熱。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな x他1人 | 作成日時:2021年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。