検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:190,706 hit

第一話 壊れた壁の所にいたのは ページ10

Aside

どれ位の時がたったのだろう。人体実験の為に、

連れて来られたのは覚えている。

まるで鳥でも買うかの様に鳥籠の中に入れられている。

足を動かすとジャラと鎖の音がする。

このまま、タヒぬ迄実験されるのかな?…別に良いや。

消えても良い命だし、生きてく理由も無い。

ザワザワガンガン

…さっきから外が騒がしいけど、何かあるのか?

と思い顔を上げたら、横の壁がいきなり壊れた。

壁の方を見ると、人が三人立っていた。

…此処の壁脆かったっけ?

三人の所に壁を壊す道具等一切ない。つまりこの人達が素手で壊したと…。

一人は赤いマフラーと眼鏡をしていて、一人は半袖半ズボンで、

一人は緑のパーカーでフードを被っていて顔がよく見えない。

?「おいゴラァ!!もっと優しく壊せやぁ!!」

?「いや、ちゃうんすよ!?少し強く殴ったらこうなったんすよ!!」

?「シッマwwナイスw」

何かお話してる…もしかしたら新しい研究員かな?

多分そうだろう、それ以外は誰も来ないし…。

赤いマフラーの人が少し離れて何かしてる。

よく見ると、耳に手を当てて何か話してる。

何を話してるのか分からないけど恐らく、僕の事を言っているんだろう。

そんな事を考えていたら、突然目の前に影が出来たので顔を上げたら、

先程の緑のパーカーの人がいた。前髪で目がよく見えない。

そんな事を思ってたら、

?「お前、誰?」

緑のパーカーの人に話し掛けられた。



やっと本編です。長かったですね。これからも頑張ります!

第二話 鳥籠の中にいたのは→←お知らせ 追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina06(プロフ) - みるくさん» 一通り直せたと思うのですが、どうですか?自分がやけんと使うもんですから…不快な気持ちにさせて申し訳ありません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - みるくさん» 関西の人はやけんを使わないのですね、教えてくれてありがとうございます。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 脅威とお出かけ中間のときの、此処やねんっていうのを、此処やで、に直して頂きたいです… も (2019年6月10日 21時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - すいません、もう直されてたら申し訳無いんですけど、関西の人は…やけんとは言いません、ちょっと気持ち悪いので直して頂けたらありがたいです… …やし、…やから、…やもん、とかになってれば…!あ、あと凄く気になるのが (2019年6月10日 20時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!応援コメント等は更新していく時の支えになります! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina06 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。