検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:190,778 hit

第二十五話 その言葉を信じてるよ ページ48

Aside

gr「だから、俺達を信用してくれないか?…敢えて言おう、俺達はお前を信用している。」

…此処にいて良いの?兵器だよ…化け物なんだよ?

感情も無いのに…無表情なのに?記憶も無いのに?…何も…無い僕を…

信用してくれるの?信用して良いの?…とても、真ん中が温かい。

ut「…今言う事じゃ無いかもしれんけど。」

os「どうしためう?」

ut「僕は多分、こん中で一番便りないねん。せやけど…相談とかされたら、

こん中の誰よりも真剣に受け止め考えるから何時でも相談してな?」

鬱さん…優しいな。

kn「鬱の癖に良い事言うなやw」

ut「んだと、こんチワワ」

kn「あぁ!んだとこん無能!」

…また言い合いが始まった。言い合いが好きなのかな?

…真ん中に感じるこれは何だろう?

gr「此処に居ると楽しくて仕方ないだろう?」

…これは【楽しい】って言うんだ。

『…とっても』

gr「フッ…きっとこの先、まだまだ楽しい事が沢山あると思うゾ?」

…それは【楽しみ】だ。…僕は未だに、感情は要らないと思ってる。

…本当に要らないのか分からないけど、何時か取り戻さないといけない。

その時僕は…どんな行動をするんだろうな。

Noside

ーAは【創造神レイアの感情】の一部【楽】を取り戻しましたー

ー創造神レイアは我々国の総統と幹部達の守護神になりましたー

創造神の復活でざわめく天界→←第二十四話 この言葉を信じてくれないか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina06(プロフ) - みるくさん» 一通り直せたと思うのですが、どうですか?自分がやけんと使うもんですから…不快な気持ちにさせて申し訳ありません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - みるくさん» 関西の人はやけんを使わないのですね、教えてくれてありがとうございます。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 脅威とお出かけ中間のときの、此処やねんっていうのを、此処やで、に直して頂きたいです… も (2019年6月10日 21時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - すいません、もう直されてたら申し訳無いんですけど、関西の人は…やけんとは言いません、ちょっと気持ち悪いので直して頂けたらありがたいです… …やし、…やから、…やもん、とかになってれば…!あ、あと凄く気になるのが (2019年6月10日 20時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!応援コメント等は更新していく時の支えになります! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina06 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。