検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:190,850 hit

第五話 言葉は大事 前半 ページ15

コネシマside

帰る途中、色々と質問してみた。

kn「お前、名前何?」

『………』

tn「彼処には元々居たん?」

『………』

zm「お前、男?女?どっち?」

『………』

kn「何か話せや!!」

さっきからコイツ全く話さへん!ホンマ何やねん!!

と思ってたら、

zm「…気になった事が有るんやけど。」

と、ゾムは言った。

tn「どうしたん、ゾム?」

kn「コイツ何も話さへんよ?」

zm「あんな〜…俺らの言葉解る?それか、解るけど喋れない?」

『…λεχ♂♀м』

…何の言語や?

tn「俺らの言葉解る?」

とトントンが聞いたら、

『……』コクン

と頷いた。

kn「あ〜…そうやったんやな、スマン!」

と謝ったら、

『…γοζνβγξ』

と言った。

多分、許してくれたのだろう。

zm「お前、男?」

と、ゾムが聞いたら

『……』コクン

と頷いた。

tn「はえ〜…綺麗やな〜…」

kn「ホンそれ!女物着ても分からへんよ!」

実際に着ても分からんと思う。トントンが色々と質問をした。

tn「彼処には元々居たん?」

『………』フルフル

tn「…連れて来られたん?」

『………』コクン

tn「理由知っとる?」

『………』コクン

と質問を答えていた。それにしても

kn「無表情やな。」

顔が一切変わらん。勿体なか〜…こんなに綺麗な顔してるんに…。

Aside

何か、色々質問されてるが、答えられない。

何言ってるのかは解るが、喋れない。

言葉の意味は一応解るが時々解らん単語?が出てくる。そしたら

zm「あんな〜…俺らの言葉解る?それか、解るけど喋れない?」

と、聞いてくれたので

『…γψπζμβ(Aです)』

と言うと、

tn「俺らの言葉解る?」

と聞かれたので首を縦に振った。

kn「あ〜…そうやったんか…。スマン!」

と半袖の人が謝ってきたので

『…νπθνκλ(貴方は悪く無いです)』

と言った。伝わった?

kn「許してくれるん?ありがと。」

其処からまた質問された。

zm「お前、男?」

『……』コクン

tn「はぇ〜…綺麗やな…。」

kn「ホンそれ!女物着ても分からん!」

着る事ないよ?

tn「彼処には元々居ったん?」

『………』フルフル

tn「…連れて来られたん?」

『……』コクン

半袖の人に無表情と言われた。

zm「着いたで!」

窓の外を見ると、でかいお城があった。

kn「彼処が俺らの城や!ようこそ!!」



内容少し変えました。とうとう2side

第五話 言葉は大事 後半→←第四話 綺麗な秘密兵器



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina06(プロフ) - みるくさん» 一通り直せたと思うのですが、どうですか?自分がやけんと使うもんですから…不快な気持ちにさせて申し訳ありません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - みるくさん» 関西の人はやけんを使わないのですね、教えてくれてありがとうございます。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 脅威とお出かけ中間のときの、此処やねんっていうのを、此処やで、に直して頂きたいです… も (2019年6月10日 21時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - すいません、もう直されてたら申し訳無いんですけど、関西の人は…やけんとは言いません、ちょっと気持ち悪いので直して頂けたらありがたいです… …やし、…やから、…やもん、とかになってれば…!あ、あと凄く気になるのが (2019年6月10日 20時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!応援コメント等は更新していく時の支えになります! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina06 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。