検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,021 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

_直人さんだけの短編集_



あまいお話

せつないお話



ちらっと見て行ってください







“なおとさんとあなた”
がついに - 2 - になりました!

よろしくお願いします!





あれ、これ、終わってるの?終わってないの?
と、思っていた皆さん。
ごめんなさい終わりません(4/9で辞めるとかほざいてました)
学校で直人さん愛爆発できない分頑張りまする。




なおとさん×あなた執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:EXILENAOTO , NAOTO , 片岡直人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごっちゃん - こもりんさんお久しぶりです♪今ね旦那に手伝ってもらってようやくこもりんさんのインスタ拝見出来ました(^^)こもりんの名前じゃなかったからコメントはしなかったけど、絶対そうだと思う!Eーガールズさんの絵が沢山書いてあったね。 (2020年4月16日 20時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
ごっちゃん - こもりんさんこんにちは!お久しぶりです♪突然ですが、前にインスタを見たいからと教えて頂いたアドレスはまだ変わっていませんか?実は見れそうです♪ (2019年11月4日 10時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
ごっちゃん - こもりんさん今晩は(^^)今、フラワーのみおさんが妊娠グループが解散と言う記事を見ました。こもりんさんフラワーさん大好きだったよね?淋しいけど、幸せになってほしいよね! (2019年9月20日 21時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
ごっちゃん - こもりんさんお久しぶりです(^^)素敵な絵を毎日学校で書いてるかな?今日、NAOTOさん主演映画の発表♪来年ほぼ映画館にいるかも!ストーリー読んだだけで涙がとまらない、、、私もNAOTOさんと一緒に恋人探してあげたい!大判ハンカチ必要ですね! (2019年7月18日 10時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
ごっちゃん - こもりんさんお久しぶりです(^^)今日は息子君の運動会でした!日よけ対策バッチリしていきました!息子君は真っ赤になりながらも一生懸命頑張っていて、ソーラン節号泣しました、、、NAOTOさんもソーラン節体育祭で踊ったのかな?洗濯物が多過ぎ! (2019年6月1日 18時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2018年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。