検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:298,610 hit

苦手な ページ16

「面白かったな!」





『うん、展開が意外で良かった』






「まさか理子が犯人だったとは思わんかったけど…」






『それ。ちょっとショックだよね』





見終わった映画の感想を言い合いながら町をAと歩く

無表情だけどちゃんと楽しめたっぽい
初めの頃はあんま感情読み取れなかったけど今は誰よりも分かる気がする

綺麗な横顔を眺めているとAはパッと俺の方を向いた

深い青色と目が合う






『買い物して帰ってもいい?』





「おう、全然いいぞ」





ありがとう、とショッピングモールの中に入っていくAの後ろを着いて行く





「何買うの?」





『晩御飯の材料』





「へぇ、Aって自炊すんだ」





『ほぼ毎日してるよー』





「まじ!?」





毎日って…忙しいのにすげぇな…


……………Aの手料理…






「なぁ、今日俺も一緒に食っていい?手伝うからさ」





『ん、いいよ』





「よし」





何作んの?とキャベツを手に取るAに声をかければロールキャベツ、と返ってきた

ロールキャベツとかすげー久々に食うな…





『悠仁って嫌いな食べ物とかある?』





「んー、特にねぇかな…なんでもいける」





『すご』





「そ?Aはなんか苦手な食べ物あんの?」





Aも偏見だけど嫌いな食べ物とか全然無さそうだよな

あったとしても”味が濃すぎる料理”とか?
"辛すぎる料理"とか?






『ピーマン』






「ん"ん"…ピーマンデスカ…」






『?うん』





そのクールな見た目でピーマン苦手は可愛いすぎ









買い物を終えて寮へと帰る途中、俺のポケットから通知がきた

スマホを開いて見てみると釘崎からのメッセージが1件

なんでもここから近く、なんなら目の前のファミレスに来い、とのこと

なんで?と送っても「来い」しか返信されないから「了解」と送っとく





「悪ぃA、釘崎に呼ばれたから一緒に来てくんね?」





『いいよ』





俺とAは釘崎が待つファミレスへ一緒に入っていった

あ、→←キュン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - くっ可愛くて好きです!幸せになってくれー! (8月7日 1時) (レス) @page25 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミ(プロフ) - 悠仁のお話って少ないので、嬉しくて何度も読み返してます。しかも、悠仁の天使さと少し男の部分もあって、凄く悶えました! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 7cff420ae1 (このIDを非表示/違反報告)
推しのATMになりたい - 初々しいのぉ…悠仁が可愛い。とにかく可愛い (2021年3月27日 19時) (レス) id: d3d949044b (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 待って悠二可愛すぎる好き!!! (2021年2月27日 0時) (レス) id: 35a64f1103 (このIDを非表示/違反報告)
MiO(プロフ) - すっごい良かった、、、、神だ、、、平和っていいなあ、、、、、 (2021年2月15日 4時) (レス) id: 2121e4080a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。