検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:298,635 hit

知らない ページ12

保健室を飛び出して急いで自室へ駆け込んだ

未だドクドクと鳴る心臓に頭の中がハテナでいっぱいになる


何これ、





『こんなの知らない、』




左手が異常に熱い

悠仁の唇が触れた所から全身にどんどん広がっていく


さっきの出来事が頭から離れない







「可愛すぎんだろ、」









『ッあんな悠仁、知らない』





いつもの小動物みたいな顔じゃなくて

獲物を見つけた猛禽類みたいな、





『…あ"あ"〜〜…』





壁を伝ってズルズルと床に座った


両手で顔を覆おうとするとふと手首に目がつく

白い肌に咲く赤い痕はよく目立っていて






『…』



無意識にソコへ唇を近づける

あと数センチ、




















「A、入るぞ」






『!?はい、どうぞ』





ノックの音と共に硝子さんの声が聞こえてきた

急いで手首を隠して入ってくるように施すとガチャ、と扉が開いた






「保健室行ったら虎杖しか居なかったから……ってなんで床に座ってんの」






『き、気分です』






「ふ〜ん?」







硝子さんは座り込む私に顔をずいっと近づけてきた
綺麗な顔が急に現れて少し顔を引く






『何、ですか?』






「A…虎杖となんかあっただろ」






『!?』







硝子さんの発言に私は目を見開く

目の前の彼女はそんな私の反応を見て「ビンゴ〜」とケラケラ笑った

硝子さん→←可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - くっ可愛くて好きです!幸せになってくれー! (8月7日 1時) (レス) @page25 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミ(プロフ) - 悠仁のお話って少ないので、嬉しくて何度も読み返してます。しかも、悠仁の天使さと少し男の部分もあって、凄く悶えました! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 7cff420ae1 (このIDを非表示/違反報告)
推しのATMになりたい - 初々しいのぉ…悠仁が可愛い。とにかく可愛い (2021年3月27日 19時) (レス) id: d3d949044b (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 待って悠二可愛すぎる好き!!! (2021年2月27日 0時) (レス) id: 35a64f1103 (このIDを非表示/違反報告)
MiO(プロフ) - すっごい良かった、、、、神だ、、、平和っていいなあ、、、、、 (2021年2月15日 4時) (レス) id: 2121e4080a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。