検索窓
今日:26 hit、昨日:40 hit、合計:36,102 hit

色気51 ページ9

「相当お疲れだったみたいだな…」



私に抱きついたままスヤスヤと寝息を立てるA
何ヶ月かぶりに見る彼の寝顔は相変わらずのご尊顔で安心した

Aを見ると、帰ってきたんだなと実感する




私は暫く灰原と一緒に東北の方へ出張に行っていた

呪いの数は東京と比べると少ないが、それに比例して呪術師の数も少ないからね

たまに誰かが今回のように赴き、纏めて祓っている
まぁ大抵の呪術師は任務が終わってからも、観光目的で何日かは滞在するんだけど


…それにしても、倒れ込むほど疲れるなんて…上はいったいどれだけの量の任務を彼に押し付けたんだ

Aが逆らわないからっていい気になりやがって…
今度悟と一緒に乗り込むか

そんな物騒なことを考えながら、気持ちよさそうに眠るAの頬にお疲れ、と手を滑らせた

久しぶりのA
ようやく触れられた


この数ヶ月間、気が狂いそうだったよ
灰原が居なければ確実に初日で帰っていた




『ん…』



「っ!」



いきなり肩をグイッと引き寄せられ、Aの胸に顔が埋まった

肺がAの匂いで満たされる
…落ち着く

私はAの背中に腕を回して更に密着した



「(ああもう、大好きだ…っ)」



そうだ、また明日口直し(・・・)をお願いしよう
それとデートもしなきゃね

会えなかった数ヶ月分、たっぷり甘えさせてもらおうじゃないか

色気52→←色気50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつ - まじでほんとにいい作品です、、泣きそう😭大好きです!!更新頑張ってください!!伏黒甚爾楽しみにしてます😏😏😏 (10月9日 14時) (レス) id: 9fd3b4f4e0 (このIDを非表示/違反報告)
- 男主くんでこんな良い作品…最高でしかないですありがとうございました。そして受け主くんを…受け主くんを私に…… (8月28日 9時) (レス) @page12 id: 6acdb08314 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ - コメント受け主くんって言ってる人多いけど五条さんのとこ見ると多分攻め主くんだよな…?🤔でもその上でのパパ黒のみ受けまじ良きすぎます♡更新頑張ってください、応援してます!! (8月12日 15時) (レス) @page11 id: ef2352ba3e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり猫 - 受け主くん楽しみすぎて…更新頑張ってください! (8月6日 21時) (レス) @page8 id: f0a25cca8c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最高おおお!こんなに最高で面白い作品ははじめてです😭夏油が!夏油が出てきて嬉しすぎてやばたにえん‥ (8月6日 20時) (レス) @page8 id: d8a420e5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2023年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。