検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,923 hit

.【橙】 ページ25

.





「えっ?って何?
だから、そういう意味だって。
まるちゃんには、幸せになって欲しいし」








なんか照れちゃうなーなんて言いながら、Aちゃんはお店の準備に戻った。



……え?

もしかして、僕の好きやで匂わせが僕の恋路を邪魔してる?

渋谷さん以前の大問題……?








せやったら!!

つまり、自分が隣に居てたら、僕の為にならへんから、渋谷さんのこと好きになってる節もあるってことやろ?

匂わせてたのに全く気づいてへんねやろ?

これは!もしかしてがあるんと違う??




いや、ちょっと待て。

僕の幸せは、僕のこと、Aちゃんが好きになってくれることやけど、Aちゃんの思うてる僕の幸せはそれとイコールとちゃうねんもんな…。



大人しく引き下がるには、今までの年月は長すぎるし、でも、僕は戦力外やし。



なんだかこの片思いの重大さが急に身に沁みてしまって、この日はずっとため息をついてしまった。






君が明るく、朗らかに暮らすために、僕が出来ることってなんやろう。







家に帰ってから、ケータイの液晶に映る
君のアイコンを眺める。


随分前から、その写真は僕と行ったカフェの時のやった。



パフェを前にええ笑顔のAちゃん。

被写体がいいから仕方ないなーなんて言ってたけど、この写真の君の写りがええのは、君を好きで好きでしゃーない僕が、撮ったからと違うかな。







僕は、欲張りやから、君にも愛されたい。





もう、僕は戻れへんねん。

覚悟決める時が来たんや。





そう決意したものの、割とポンコツな僕は、何から始めたらええのかも全く分かれへんかった。





.

.【橙】→←4【橙】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみ(プロフ) - りずさん» あー!確かに書いてみたいです!すばるさん目線多めとかだと面白いかもしれないですね! (2019年9月29日 22時) (レス) id: 23afaa0b1c (このIDを非表示/違反報告)
りず(プロフ) - 完結おつかれ様でした。おまけ的なので、その後の関係性とかも読んでみたいです。 (2019年9月29日 10時) (レス) id: 8a21356a9d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - りぃさん» 頑張って更新しますのでよろしくお願いします! (2019年9月23日 9時) (レス) id: 23afaa0b1c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 文才がありすぎて頭の中に情景が浮かぶって本当にすごい事だと思う。大倉夫人も楽しみにしてます! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 59313af0bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - りぃさん» 宮野さんもめちゃくちゃ長いのに読んでいただけたんですね!私の書く話は後で読み返して自分がニヤッと出来る、というのが目標なので、その思いを共有していただけることが幸せです…。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: 23afaa0b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうみ | 作成日時:2019年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。