検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:121,137 hit

*9ー6 ページ20

said supiritas

通話の切れた携帯を耳から離す
全く宮野明美は運がいい
彼女に言われたら助けるしかないじゃないか

僕は携帯を胸ポケットにしまい、振り返る
緊張した面持ちの面々にヘラリと笑いかける

「明美、君の意思を尊重する気がなくなったよ」
「え?」

素早く後ろに回り込み手刀を首に落とした
がくり、と糸が切れたマリオネットのようになった明美を片手で支えて立ち上がる

「おい、どう言うことだ」

怒気を含ませて言うライに淡々と告げた

「FBIが君と彼女の保護を警察に要望した
警察は残念ながら断れ切れなかったみたいだね。僕は君たちを合流地点に届ける役目を負ったんだ」
「まさか…お前もノックなのか?」
「そんなわけないだろう?僕は正真正銘の黒だよ。」
「ええ、分かりました」

釈然としない表情で立ち尽くすライをスルーして
状況を把握したバーボンが車のキーを取り出し立ち上がった

「続きは車内でいいですね」
「ああ。行くぞ?」
「……ああ」



********告知********


皆さまご健勝のほどお慶び申し上げます^ ^

と、言うことで宣伝しにきました
コナン作品で転生ものです
決まってませんが松田さんオチにしたいです(願望)

よかったらこちらも覗いてみてください

「カランコエの花言葉」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin1912van8/

*9ー7→←*9ー5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたしの聖域[my sanctuary ](プロフ) - 大好きです!更新再開を待ってます!!! (2021年12月15日 20時) (レス) id: 929f7c31cb (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 面白いです! (2021年8月27日 12時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!!!更新再開はあるのでしょうか?楽しみにしてます!頑張って下さい! (2021年7月8日 17時) (レス) id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)
くるクラ(プロフ) - かやめちゃんさん» コメントありがとうございます!楽しいと言っていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月26日 16時) (レス) id: 7e8dc5ebed (このIDを非表示/違反報告)
かやめちゃん(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年6月26日 0時) (レス) id: 5b17205ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるクラ | 作成日時:2019年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。