検索窓
今日:52 hit、昨日:410 hit、合計:108,753 hit

【嫌い】 ページ3

仕事(?)が忙しい彼。
構って欲しい貴方は彼の気を引くために…

_______________
『もうっ、嫌いっ!』
_______________

【江戸川コナン】
「ご、ごめん!僕何かした?」

貴方に嫌いだと言われてワタワタしています。
事件のことになると、周りが見えなくなる彼。
貴方がなぜそんなことを言ったのか分かってないみたいです。
ここは素直に言いましょう。
すぐに事件を解決してきてくれますよ。


【安室透】
「…ぇ」

完全に動きが停止しました。
好きだと言った時とは比べ物になりません。
それほど貴方に嫌いだと言われたことがショックだったみたいです。
嘘だと言って、寂しかったんだと言いましょう。
ホッとしてから、思う存分構ってくれますよ。


【赤井秀一】
「な…!そんなこと言わないでくれ。」

そういう彼に無いはずの犬の耳が見えます。
だいぶ垂れ下がっていますね。
構って欲しいと言ってみましょう。
貴方の珍しいお願いに一瞬固まりますが、すぐに構ってくれるはずです。


【怪盗キッド】
「そ、そんな…」

おや、いつもの紳士な態度が抜けていますね。
かなりショックが大きかったようです。
寂しいと言ってみましょう。
悶えた後に、構ってくれます。
なんなら1日中離してくれませんよ。



______________
怪盗キッド難しすぎる…
なんか違う…
変だったらごめんなさい。

【ハグ】→←【好き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - これで終わりなのが寂しいです。 (10月9日 23時) (レス) @page25 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
FROM 13 - 受験頑張って下さい!(そういえば私も期末テスト勉強しないと(-""-;)) (2023年2月11日 14時) (レス) @page25 id: 7a02670e78 (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - せっかく楽しみにしてたのに (2022年1月10日 17時) (レス) @page24 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - リクエストはコナン君達が彼女ちゃんをデートしながら愛の告白する彼女ちゃんてれてます返事はもちろんはいでお願いします (2021年8月14日 15時) (レス) id: 33af466076 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 如月さん» 本当に申し訳ないんですが、作者が個人的にヤンデレが苦手でして…。読む分にはまだしも、書けないと思います。せっかくリクエストをして頂いたのに申し訳ありません。お断りさせてください。本当にごめんなさい。 (2021年8月11日 13時) (レス) id: 1d767c3347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。