検索窓
今日:2 hit、昨日:57 hit、合計:330,459 hit

転生2 ページ7

嫌な夢を見た

炎に包まれて死ぬ夢

Aはスっと眼を開けた

そしてもう一度寝ようと思い寝返りを打った

しばらく経って誰かが部屋に入ってくる音がした

その誰かが自分の顔を覗き込むような気配もする

気にせず寝ようとも思ったがある違和感を感じた

布団がフッカフカ·····!!

え?!布団変えたっけ?!

Aはバッと起き上がった

·····まぁ顔を覗き込んでる時に起き上がられたらぶつかるのは当然の事で

ゴチっ

鈍い音がしてAは痛みに悶えた

『いっっ!』

相手は驚いたようではあったが痛がる素振りは見せない

「·····大丈夫か?」

聞き覚えのない声

Aは声の主を見た

『·····誰?』

Aは警戒心をさらけ出した

そして周りを見回す

窓ガラスに目が行く

『?!誰?!』

食いつき気味に窓ガラスに飛びつく

その窓ガラスに映っている自分は記憶の中の自分とは掛け離れている

真っ赤な髪に真っ赤な眼

人間離れしたような姿に唖然とした

『·····え?どういう事?』

《解》

『うわぁぁぁ!!』

頭の中に響き渡る声にAは大声で叫んだ

ビクゥッ!

Aの声に驚いたのだろう

銀髪の少女はビクッと肩を震わした

《個体名:Aは転移をした模様》

転移·····つまり·····

『転生·····?』

「え?!」

銀髪の少女は転生という言葉に大きく反応した

転生3→←転生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:転生 , 転スラ , 転生したらスライムだった件   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スラ - 蒼に対して偽名を使ったのは何故ですか?本名を名乗らない理由がよくわからないんですが (2020年9月13日 2時) (レス) id: 54bfaaff74 (このIDを非表示/違反報告)
黎夜 - お兄様と名前が同じでビクッたww (2020年1月25日 18時) (レス) id: a6c25ee586 (このIDを非表示/違反報告)
セイ - セイです!!なるほど いきなり変えるのはよくないと思うのでゆっくり告知してから変えようかと思います!!コメントありがとうございます! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 5f3411afe8 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - これタイトル魔物ってなってるけど魔人じゃね (2019年5月22日 15時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - この展開は読めなかった…ww (2019年5月14日 17時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイ | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。