検索窓
今日:4 hit、昨日:57 hit、合計:330,461 hit

世界 ページ33

私達は外に出た

もちろん蒼は新しい服をもらった

巫女のような服だが·····袴の派手な花柄が蒼によく合う

外を出歩いているとリグルドさんに会った

「おや、Aさ·····」

『わぁぁぁぁぁあぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!空気が美味しいぃぃぃぃイイ!!!』

私は謎の奇声を上げ、リグルドさんの声を遮った

そしてリグルドさんに駆け寄り耳打ちをする

(リグルドさん!!蒼の前では私はマヤって呼んでください!!)

(これまた何故·····)

(お願いします!!皆さんにも伝えておいてください!!)

(はぁ·····分かりました)

ホッ

「どうしたの·····?マヤ·····」

蒼が不安気に聞いてきた

うわぁぁ絶対頭おかしい奴って思われたー

『いやー?空気が美味しいなぁーって』

「フーン·····」

あ、ちょっと引いてる

それにしても·····生前の時と性格が少し変わったなあ·····

それよりも·····蒼が転生したっていうなら·····なんで姿が変わってないんだろう·····

疑問を感じた

不思議·····

ん?リムルが遠くから走ってくる

「おーい!!A·····」

『あぁぁぁぁぁぁぁ!!!あの雲スライムみたいな形だァァァァァァァ!!!』

蒼はこう思った

マヤは情緒不安定なのかな?

隠し事→←名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:転生 , 転スラ , 転生したらスライムだった件   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スラ - 蒼に対して偽名を使ったのは何故ですか?本名を名乗らない理由がよくわからないんですが (2020年9月13日 2時) (レス) id: 54bfaaff74 (このIDを非表示/違反報告)
黎夜 - お兄様と名前が同じでビクッたww (2020年1月25日 18時) (レス) id: a6c25ee586 (このIDを非表示/違反報告)
セイ - セイです!!なるほど いきなり変えるのはよくないと思うのでゆっくり告知してから変えようかと思います!!コメントありがとうございます! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 5f3411afe8 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - これタイトル魔物ってなってるけど魔人じゃね (2019年5月22日 15時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - この展開は読めなかった…ww (2019年5月14日 17時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイ | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。