検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:329,764 hit

ページ16

〜リムルside〜

その日は俺がAの食事を持って行った

前世についての話もしたかったしな

Aの部屋の襖を開けようとした時だった

部屋の中からAの啜り泣く声が聞こえた

『蒼·····涼香·····』

「·····」

いくら気丈に振舞ってもまだ子供

心細いに決まってる

今ここで部屋に入るのは少々大人気ない

落ち着いてから入るとしよう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しばらく経って声が聞こえなくなった

俺は何事も無かったかのように部屋に入った

「よう!飯持ってきたぞ!」

『やった!!今日は唐揚げだ!!』

「もどきだけどな」

Aは何事も無かったかのような様子だ

その様子を見てホッとしたのもつかの間

『·····ねぇ』

「んー?」

Aは神妙な顔つきになった

『さっきの·····私が泣いてたの·····聞いてたでしょ』

「え?!」

しばらく無言で見つめ合っていた

長い沈黙が二人の間を流れる

「·····いつ気づいた?」

『·····今だよ 食事が異様に冷めてるし、コップの氷が溶けて水滴がついてる』

「·····」

よく見てんなぁ·····

『私の前世の話を聞きに来たんでしょ?
いいよ その代わり·····リムルの話も聞きたい』

「·····分かった」

過去→←スキル説明(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:転生 , 転スラ , 転生したらスライムだった件   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スラ - 蒼に対して偽名を使ったのは何故ですか?本名を名乗らない理由がよくわからないんですが (2020年9月13日 2時) (レス) id: 54bfaaff74 (このIDを非表示/違反報告)
黎夜 - お兄様と名前が同じでビクッたww (2020年1月25日 18時) (レス) id: a6c25ee586 (このIDを非表示/違反報告)
セイ - セイです!!なるほど いきなり変えるのはよくないと思うのでゆっくり告知してから変えようかと思います!!コメントありがとうございます! (2019年5月23日 23時) (レス) id: 5f3411afe8 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - これタイトル魔物ってなってるけど魔人じゃね (2019年5月22日 15時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)
ロビン - この展開は読めなかった…ww (2019年5月14日 17時) (レス) id: 955356ab25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイ | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。