検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,074 hit

第8話なんだぜぇ?? by莉詩奈 ページ10

莉詩奈side

『え、何故ゆえ?』

??「だって、ジャパンって外国だから、リューゲンベルグには入れないでしょ?」

『知らんがなですー!!
 オレら夢小説読もうとしたらここに来たんですもん!!』


あれ、なんかオレの精神年齢下がった気が、、、、

、、、気のせいか!()


梨「──とりあえず、自己紹介しましょう。お互い名前を知らないのは、
 お互い不便だと思いますし」

??「あぁ!そうですね!
  私はリン・ラインヴァイスです!」


リンちゃんだぁぁぁぁぁ!!!

本物!!

てぇてぇ!!


??「ジシェだよー」


アッ(遺言)


リン「そこの方、4んでしまったようですが、大丈夫ですかね?」(以下 rn と表示)

梨「…。人間がそんな簡単に逝ってたまるかよ。あとキャラ崩壊やべー


梨夢さん、そこは気にしないお約束、、、、()


??「オレはナハツェーラーだァ
  いつかぶっくい56してやる、、、!!」

『ナハちゃんですね!わかりました!!!』

ナハツェーラー「ナハちゃんって呼ぶなァ!」(以下 nh と表示)

ジシェ「元気だねー」(以下 zi と表示)

??「アルネ・ノインテーターだ」

梨「(なぜだろう…なぜかガチの本名 名乗ったらダメな気がする…)梨夢と呼んでください」


本名いややな

なんか、、、、

梨夢さんもそうやし


『あっさっきからお騒がせしています、莉詩奈っす〜』

梨「www あー、えっと、とりあえずよろしくお願いします」

アルネ「よろしくするつもりはないが?」(以下 ar と表示)

『もーツンデレだなー!』

ar「、、、」ギロッ

『もうしわけございませんでした』(土下座)

zi「わぁ」

――――――――
力つきた、、

第9話だぁぁぁ!! By梨夢(リム)→←莉詩奈さんに任されたところで第7話だぜ! By梨夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨夢(リム) - フレアさん» ありがとうございます! (2022年7月20日 22時) (レス) @page9 id: 265c125c54 (このIDを非表示/違反報告)
フレア - 確かに推しに変人扱いされるのは嫌だな…。梨夢さん良い判断だと思いますよ。 (2022年7月2日 7時) (レス) @page8 id: 850a93cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
莉詩奈(プロフ) - まじかぁ!!待機じゃあ!! (2022年6月29日 5時) (レス) id: 40cb652138 (このIDを非表示/違反報告)
フレア - なんとなく分かった気がする…。 (2022年6月28日 23時) (レス) id: 850a93cfe9 (このIDを非表示/違反報告)
梨夢(リム) - フッフッフッ…。実は莉詩奈さんにも話していない真実があるんですよ…。フレアさん、莉詩奈さん、真実が明かされるまで待ってくれません? (2022年6月28日 23時) (レス) id: 850a93cfe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉詩奈&酔遺花梨夢(すいかリム) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4253risina3/  
作成日時:2022年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。