検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,261 hit
あ「………………は?……いや………は?」


地面の冷たさで目覚め、辺りを見渡すとそこは見たことのない河原だった。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どうも!リオンと申します!!
小説初挑戦なので誤字脱字ありまくりの文章グダグダでやばいと思いますが、温かく見守ってください…(> <;)

そして、今年受験生なので更新は暇がある時になるので亀すぎる更新速度です…。
ご了承ください。笑

あと誤字脱字があれば指摘して頂けると嬉しいです!

文ストなので漢字変換も頑張ってみます!
ギャグ、恋愛、シリアスなど…できるだけたくさん放り込みたいと考えています。
原作沿いです。

オチは…流れに任せようかな…笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

それでは


Trip to the 文豪 world…執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 7.30/10

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , 異能力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロシア - この作品は、実在する作品の二次創作物です。オリジナルフラグを外してください。棲み分け宜しくお願いします。 (2017年2月19日 17時) (レス) id: aa524e2443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオン | 作成日時:2016年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。