検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:58,220 hit

2話証拠 ページ3

そして、屋上には私とリコが残った。

A「リコ、私はリコの味方だよ」

リコ「A…」

A「ちゃんと証拠だってあるよ」

 私はさっき、録音したのを流した

リコ「A、、ありがとう」

A「リコ、泣いてもいいんだよ…って言いたいけど何、盗み聞きしてるのよ





 テツヤ、大我」

黒子「ばれちゃいましたか」

A「ばれてるよ」

火神「カントクは無実って事かよ!」

A「大声禁止。私の家に行こう」



 桜坂家、

A「お茶、どうぞ」

リコ「あ、ありがとう…」

火神「……(カチンコチン」

黒子「Aさんの家はお金持ちなんですね、」

A「私は、桜坂財閥の次期当主なのよ」

リコ「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!あの、有名人気ブランド『cherry』を経営してる!?」

A「まぁ、落ち着いて。今後の予定を話すよ」

黒子「予定、ですか?」

A「そっ、テツヤと大我は順平達側にいて」

火神「んでだよ!!」

A「情報収入だよ。次に何をやって来るかによってこちらも対応する」

リコ「なるほど、、」

A「それから、リコは明日から部活禁止ね」

リコ「何でよ!!」

A「行っても、烏山が監督をやってるでしょう。それも、下手くそな」

黒子「可能性はありますね」

A「だから。分かった?リコ」

リコ「……(コクン」

A「烏山の情報も欲しいから…そうだな、あ!筒井ー!!!」

筒井「お嬢様、何か御用ですか?」

A「烏山財閥って知ってる?」

筒井「烏山…?あぁ!!知っていますよ!とても評価の低い財閥ですよね」

A「なら!烏山財閥の裏について調べてくれる?」

筒井「かしこまりました。」

A「あと、上履きを一足用意してくれる?今すぐに」

筒井「確か、倉庫に予備がありましたので取ってきますね」

A「お願いします」

火神「何で上履きなんだよ」

A「明日から『粛清』という名の『苛、め』が始まるわ。

リコの上履きは使い物にならないよ」

黒子「また、繰り返されるんですね」

A「……うん」

リコ「(また?どういう事かしら)」

A「今日はここまで。リコは泊まっていきな。テツヤと大我は、榊に送らせるよ」

黒子「大丈夫ですよ。まだ明るいので」

A「そう?なら気をつけて帰ってね」

火神「また明日」

黒子「お邪魔しました」



 

3話翌日→←1話転校生


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩佳(プロフ) - 読ませていただきました!続きがすごく気になります☆ (2015年1月12日 12時) (レス) id: 4fd6367a68 (このIDを非表示/違反報告)
結い野原(プロフ) - ファラトさん» マスルール派でしたか…でも、俺は全キャラ好きですから! (2013年6月24日 6時) (レス) id: 347b508e51 (このIDを非表示/違反報告)
ファラト(プロフ) - お久しぶりです!私もマギ好きです!!!でも、マスルール派です!! (2013年6月24日 0時) (レス) id: dd5a44abfa (このIDを非表示/違反報告)
結い野原(プロフ) - 青舜様さん» マジですか!?お話しましょう!!! (2013年6月22日 16時) (レス) id: ea4dc6f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
青舜様(プロフ) - 私マギ好きです。そしてジャーファル大×9999999999回好きです (2013年6月22日 16時) (レス) id: da48bb9a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結い野原 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。