検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:350,100 hit

三十二話☆ ページ34

フルーツサンドを手に食堂へ戻れば各々食事を始めていた

rb「あ、おかえり〜、Aちゃんの分取っといたで」

『ありがとう!あ、ゾム。サンドイッチどうかな』

zm「んぐ?..モグモグ..ゴクン
具が入っとると普通に食えるな
このサンドイッチめっちゃ美味いで!!」

『そっか!それなら良かったよ』

なるほどサンドイッチは具があるから食べれる...
ならハンバーガーとかも好きかな?
次はトマト系に挑戦するか

ut「Aちゃ〜ん、このフルーツサンドどこ置いたらええ?」

『あ、片付いたお皿片すのでこちらに』

ut「はぁーい」

ことん、と置かれたフルーツサンドに皆が注目する

tn「これはなんです?」

『ホイップクリームと果物のサンドイッチです』

gr「甘いのか!?」

きらきらと目を輝かせ身を乗り出すグルッペンさん
オスマンさんやロボロさんもソワソワしている

『うん、甘いものだよ』

そう聞くや否やひとつ手に取り大きな口でかぶりつく。




gr「〜ッッ!!...美味いゾ!!」

それに続きオスマンさん達も頬張り始める

os「..美味しい!!」

rb「っホンマや!
この甘酸っぱい赤いのと白いふわふわがめっちゃ合う!!」

『おぉ、ロボロさん食レポ向いてそうだね』

少し笑いながら他の人を見れば
コネシマさんが口の横からクリームをはみ出させべちゃべちゃになっている。

『あーあーあー』

思わずティッシュで拭いてあげればにぱぁっと
嬉しそうに笑うコネシマさん
この人は世話を焼かれるのが好きなのかな?
どことなく小さな少年を相手してる気分になる。
ふと裾をクイッと引かれ振り返れば
口の周りをクリームで汚したチーノくんとショッピくんが居た

ci「これすっごい美味しいです!」

ニコニコと昨夜と変わらない笑顔を向けてくる
仕方なく口を拭いてあげれば満足そうに笑うチーノくん
君ね、身長高いから拭くの大変なんだよ
屈んでくれたのは嬉しいけど
顔のクリーム絶対自分で気がついてたよね??


shp「俺、普段あんま飯食わへん方っすけど
Aさんのご飯はめっちゃ美味しいです」

『そっかそっか、ありがとね』

流れで口を拭いてあげれば気づいていなかったのか
少し顔を赤らめ

shp「...あざっす」

『いえいえ、あっ..思わず敬語崩しちゃったけど良かったかな?』

shp「あぁ、全然いっすよ
...てか多分Aさんに敬語崩されて
嫌な人ここにおらんと思います」

『そうなのかな..?
確かにずっと敬語じゃ固いかもね』

少し、距離を詰めてみよう
空いていくお皿を片付けながらそう思った。

三十三話→←三十一話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1991人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹乃(プロフ) - ップァ…イケメン…文章力が高いのは勿論の事、その上絵も上手いだなんて…天は二物を与えないんじゃないんですか!?羨ましい… (11月20日 6時) (レス) @page13 id: df66a330f6 (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫 - ヤバイ……何回かシニかけた………そして、画力をくだせぇ (11月12日 13時) (レス) @page24 id: d327bd77f6 (このIDを非表示/違反報告)
かれーるぅ。 - ut先生のイラスト多い......!!!!!!!!!!!そして全部尊いぃぃ......!!!!!!!!! (8月12日 21時) (レス) @page41 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
おー! - 返信ありがとうございます!他の作品どんなのかなーと思って見に行ったらなんと!その作品も読ませてもらってました✨そっちの方も神です!亀更新でも大丈夫なので(何様?)頑張ってください!! (7月17日 15時) (レス) @page38 id: 79b164e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰り(プロフ) - おー!さん» ありがとうございます😭💕ファンの方嬉しいです..!!コメントもものすごく励みになります✨他の作品は一応ありますが亀更新です(殺.してください) (7月15日 6時) (レス) id: b6c9d54abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絡繰り | 作成日時:2022年2月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。