検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,128 hit

過去オンエア ページ10

てつやside

〜〜〜〜〜〜
突然設定

西原 幸人
ニシハラ ユキト

Aの中学生時代の友人

当時はAの事が好きだった。

今は彼女がいる(浮気してる)

てつやの事が嫌い。

性格が馬鹿悪い。(性格腐ってます。)

Aのことを Aたん と呼ぶ。

〜〜〜〜〜〜


私)「あー、ユキくんに会いたいなーー」


て「?!」

ユキくんって、幸人の事か?!

幸人ってあの馬鹿性格悪いやつ!

中学生の時も。。

ーーーーー

ユ「あ。てつや。今日でもう卒業だね。」

て「?ああ。そうだな。で、なんだ?」

俺は中学の卒業式に、桜の木の下に

呼び出された。幸人に。

ユ「いや、実はさ、俺Aたんが好きなんだ」

て「へえ、で?」

ユ「冷たいなぁ。だから離れてよ。Aたんと」

て「は?馬鹿なのか?俺とAは家が隣
なんだ。離れろと言っても無理がある。」

ユ「じゃあ、Aたんを僕がもらう」

て「どういうことだ?」

その後、Aは幸人と付き合った。

その時はまだ幸人の性格の悪さに

Aは気づいてなかった。

その後、2人は別れた。

理由は幸人がAに無理矢理ヤろうとしたから

その時からもう、Aは幸人が嫌い

なはずなのに
なんで会いたい?!

て「幸人が好きなの?」

私「ううん。会って話したいことがあるの。」

て「話したいこと?」

私「。。うん。」

Aが幸人に話したいことがわからないまま

俺は眠りについた。

聞きたいオンエア→←自慢げオンエア


ラッキーメンバー

てつや


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやか | 作成日時:2018年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。