検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:420,042 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『オレが笑わしちゃるけえ』


いつも真正面から人と関わろうとする。

全力投球で、笑顔が似合う人。


























そんな大切な君には、
好きな人と幸せになってほしい。




私は何度もこの笑顔に救われた。


だからさ、彼女を笑顔にしてあげてね。



















彼との恋に溺れた、
二度と戻って来ない青春のものがたり。









__





main 大友勝利(重岡大毅)




『溺れるナイフ』スピンオフ執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨々子(プロフ) - 8月2626日さん» コメントありがとうございます!移行しました!お待たせしてしまち申し訳ありません……。これからもおぼこいをよろしくお願いします! (2017年9月24日 2時) (レス) id: f2f559b953 (このIDを非表示/違反報告)
8月2626日 - 更新楽しみにしています。一番好きな作品です!頑張って下さい。 (2017年9月21日 23時) (レス) id: a6f45f2ae8 (このIDを非表示/違反報告)
梨々子(プロフ) - 良奈さん» お返事遅くなりすみません…。ありがとうございますっ!わあ、私には勿体無いお言葉です…汗 ですがそう言っていただけて本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします。 (2017年8月26日 3時) (レス) id: 71c7a95d08 (このIDを非表示/違反報告)
良奈(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!! 今読んでいる作品の中で1番おもしろいです!! 通知が来るたびにすごく嬉しい気持ちになります(^^) これからも更新頑張ってください!! (2017年8月22日 23時) (レス) id: 074cab2c4b (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - はい!もちろんです☆ (2017年8月16日 10時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨々子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/riko05251/)  
作成日時:2017年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。