検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:168,050 hit

story18 ページ19

JM side


ミンさんの後ろをつけるのは気持ち悪いから
少しコンビニに寄って帰ることにした。


今日は家にテヒョナも来るって言ってたから
お菓子と飲み物でも買っていこう。


コンビニに寄ってまた歩き出す。


スマホを見ると様々なメッセージが届いていた。


"ボゴムヒョン"のメッセージを確認すると


「11月、オンマの代わりに俺とお前でパリに行く。無理そうなら連絡くれ。※結構でかいパーティ」


そう書いてあった。


前に僕は警官になりたいと言った。

父親が警官で撃たれて亡くなったたから。


父の死後母は父が残した
莫大な遺産を無駄にはしないと起業した。

香水のブランド " smeraldo "


母はその社長として
女手一つで僕とヒョンを育ててくれた。



でも母の体調が悪くなってからは
ヒョンがそのブランドをついで社長になった。



そのパリのパーティには
配偶者を連れて行く人が多いが
僕のヒョンはまだ奥さんがいない
母を連れて行くわけにもいかないから
僕を連れて行くのだろう。



前まではこんな香水の仕事興味がなかった。

でも今はなんだかとても興味が湧いている


だからちょっと楽しみな気がした。



そんなことを考えてエレベーターに乗り

最上階に上がる。


606号室に入ろうとすると

テヒョンがすでに上がっていた。




「テヒョナお前また勝手に上がったのか……よ」


靴を脱ぎ顔を上げるとそこにはいたのは



「ミン…さん……」



スクールカーストのてっぺん。


ミン・Aさんが座っていた。

story19→←story17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼肉のたれ侍(プロフ) - ありがとうございます!!謎な終わり方です汗新作出す予定まだ無いですけど過去作もよろしくお願いします! (2018年3月4日 20時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
ちょここ(プロフ) - まじでかっこよすぎました!!!最後の終わり方もすっごいキュンキュンしました!!!更新おつかれさまでした!! (2018年3月4日 20時) (レス) id: fd3652e2fc (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のたれ侍(プロフ) - ありがとうございます!!そう言っていただけて良かったです!!頑張ります!! (2018年3月4日 16時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
ちょここ(プロフ) - ねぇ!!!ちょっと待ってください!!!ジミンかっこよすぎます!!!キュンキュンがやばいです!!!!更新楽しみにしてます!!! (2018年3月4日 16時) (レス) id: fd3652e2fc (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のたれ侍(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年2月25日 22時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼肉のたれ侍 | 作成日時:2017年4月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。