検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,404 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

高校生になれば彼氏なんてすぐできる!





そう思ってた。





(名前)「好きです!!付き合っ…」

「ごめんなさい。無理です。」



(名前)「好きです!私の味噌汁を毎に…」

「ごめんなさい。嫌です。」

(名前)「なんでぇぇぇぇぇぇぇえ!泣」




彼氏いない歴=年齢の主人公(名前)
告白玉砕回数は記録を更新し続け9連敗中







神様私にもいつか運命の人は訪れますか…?!




_______________________________________

皆さま!
誠に勝手ながらこちらを
更新させていただくことになった
焼肉のたれ侍です!!


追記
申し訳ありません。
「その海の向こう側」は
削除させていただきました。
今後は「放課後生物室」「楽園追放」
主に前者を優先に更新していきます。
勝手で未熟な作者ではございますが、
今後ともよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:グク , BTS , 防弾少年団
関連タグ:JIMIN , SUGA , キムソクジン , テテ , TH , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼肉のたれ侍(プロフ) - ゆかさん» 本当にありがとうございます (2019年6月29日 10時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - いえいえ(^^)更新頑張ってください(^^) (2019年6月29日 6時) (レス) id: 93325fb7e6 (このIDを非表示/違反報告)
焼肉のたれ侍(プロフ) - ゆかさん» うわっ!本当に恥ずかしい間違いをしていました笑久しぶりの更新だったので気が緩んでますね本当に申し訳ないです土下座 (2019年6月29日 2時) (レス) id: e891e4708b (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 更新楽しみにしています^ ^あと、女の子が年上の女の人を呼ぶときはオンニになるのでヌナではないです(^^)ご存知でしたらすみません(>_<) (2019年6月29日 2時) (レス) id: 93325fb7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼肉のたれ侍 | 作成日時:2019年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。