占いツクール
検索窓
今日:96 hit、昨日:109 hit、合計:18,841 hit
ゆらゆらと ゆらゆらと ゆっくり


心のままに 涙を流して



生きてるだけ それだけで 本当は

独りきりじゃないよ



おかえり

おやすみ





____________________


掛け持ちすみません!不定期更新すみません!



どうも、気分屋作者です。


たいして内容変わらないくせに、新作更新してすみません。

なんせ、「読みたいものを思いついたときに」をモットーに書いてるので…。



気分屋な作者ですが、今回もお付き合いいただけるとありがたいです!





◇7人エイトさん家族系・絆系小説


◇病系含みます

(医療知識あまりないですし、確実な情報などを書くのは難しいため、お話の中に出てくる病気病状等はあくまで作者によるフィクションとします。)


◇不定期更新お許しください









相変わらずなしょうもない作者の駄作小説ですが、読んでいただけたさいには、お気に入り追加やお星さまをポチッと…お願いします!









それでは、本編へ…↓執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 8.23/10

点数: 8.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ - クローン病の症状である貧血で倒れた彼女がベッドを使っていて(その時もすばる章大亮にはサボりだと思われていた)、その後横山くんの病院に通院する彼女と鉢合わせして(横山くんも知っていたけど守秘義務があって言えなかった)そのことを知るというのをお願いします。 (5月17日 12時) (レス) id: 29909f4b50 (このIDを非表示/違反報告)
かほ - 彼女は見た目は普通の女子高生だが、クローン病でストーマ使用者だった。ストーマを使用していることは人に知られたくなくて、学校では先生(故に相葉先生は知っていた)と特に仲の良い友人にしか言っていなかった。すばる章大亮が保健室に行くと (5月17日 12時) (レス) id: 29909f4b50 (このIDを非表示/違反報告)
かほ - 間に合うようにヤスくんがトイレの介助をする。彼女は謝りその場を後にするが、亮ちゃんが彼女に怒る。ヤスくんやすばるくんも彼女を嗜めるが、彼女はただ謝るだけ。通りかかった相葉先生が宥めてその場を治める。 (5月17日 12時) (レス) id: 29909f4b50 (このIDを非表示/違反報告)
かほ - リクエストお願いします。学校では数少ない多目的トイレ。すばるくんが入ろうとしたら使用中で、なかなか出て来ない。もうギリギリ!という時に出て来たのは同じクラスの女の子。すばるくんは普段は1人でできるけど、急ぎたくても体が動かなくて急げないため (5月17日 12時) (レス) id: 29909f4b50 (このIDを非表示/違反報告)
りん - リク失礼します!すばるの病気が進行して、日常生活のほとんどを介助が必要な状態になり、家族みんながすばるを支えるお話が見たいです。 (5月9日 2時) (レス) id: 3f50a5b783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃれっど | 作成日時:2019年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。