検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:11,326 hit

8話 ページ14

youside


A
「誰かの家集合しない?」


ころん
「じゃぁさとみくんの家集合で」


さとみ
「なんで俺の家なんだよ」


A
「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ今から行くわ」


数分後


ピンポーン


さ「はい」


『あ、さとみくん??鍵開けてー』


さ「分かったー」


〜SatomiHome〜


『お邪魔しまーす。ってもう、皆来てんだ』


る「あ、A。遅いですよー」


『ちょっと忘れ物しちゃってw』


LINE
るぅと


るぅと
「A、別れてください」


A
「わかった。今までありがとう」


さ「おい、A話聞いてるか?」


『あ、ごめん。別のこと考えてた』


る「A。ちゃんと話聞かないとダメですよ〜?」


『ごめんって。で?何話してたの??』


ジェ「だから、莉犬に好きな人が出来たんやって」


『へぇ〜。誰なの?』


莉「え、それは秘密」


『Ω\ζ°)チーン』


1時間後


『あれ?』


莉「あ、起きた」


『うわぁ!』


莉「そんな驚かなくても……」


『素敵なお顔があったら驚くでしょ?!』


こ「あ、A起きたの?」


『うん。ごめん。ころんくん、水もらってきて』


こ「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ」


莉「Aってまだるぅちゃんと付き合ってるの?」


『あぁ。別れたよ』


莉「え?!なんで?」


『え、なんか振られた』


莉「そっか」


『うん』


シーン


『この沈黙どうするの?w』


莉「え、分かんないw」


こ「Aー水もってきたよー」


『あ、(人''▽`)ありがとう☆』


こ「みんなー、A起きたよー」


る「A大丈夫でしたか?!」


『うん。心配してくたらありがとう』


る「当然ですから!」


『wwwなにそれ。口癖?w』


る「あ、確かに。口癖かも……」


『だよねww』


さ「A、大丈夫か?」


わぉ、大人の余裕(?)


『うん。大丈夫だよ。ごめんね。ベッド借りちゃって』


さ「全然、別に」


『ごめん。私今日は帰るわ』


ジェ「気を付けてな?」


『子供かってw』


な「ばいばーい」


--------------------------------------


いやぁぁぁぁぁぁ


さとみくん。


なぜ、貴方はそんなにもかっこいいんですか?


可愛いんですか?


りすなーを〇しに来てますよね?


やめてください。


ファンサ多いのは嬉しいんですが、とても心臓が持ちません!!



今後は、心臓が持たないので毎回尊死しますね。


それではw


おつゆあ〜!!

東雲ゆあです。→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 赤くん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - どういたしまして! (8月6日 10時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ(プロフ) - ありがとう!! (8月6日 1時) (レス) id: 8f5e3bc927 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - とっても面白かった!無理せず頑張れ! (8月5日 17時) (レス) @page22 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - なゆたさん、とっても素敵な作品なんてありがとぉ。応援もありがとぉ。頑張ります!! (2023年1月13日 10時) (レス) id: 377b1b5364 (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - ひーさん、初コメありがとぉ〜。大好きなんて嬉しすぎるよ!頑張ります!! (2023年1月13日 10時) (レス) id: 377b1b5364 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月(東雲ゆあ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。