検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:51,125 hit

再会 ページ10

どうも、永瀬です。



晴れてAちゃんとの初対面を果たしたあの日から早1ヶ月。


あれから毎日のようにAちゃんのことを考えてはいたものの、仕事に追われとくになにも行動にうつせずにいた俺。


まあ連絡先も知らへんし、会う機会もなかったからしゃーないんやけど。



Aちゃんとお近づきになるには連絡先の交換は必須やと思うねん!



きっとジャニーズの先輩方の中には1人ぐらいAちゃんと繋がっとる人がいるやろうから、あわよくば紹介してくれへんかな?


なんて甘い考えが一瞬頭をよぎったけど、ちゃうねん!

この件に関しては人の手を借りたないねん!!

どうにか自分の力で連絡先をゲットしたいんや!



そんなことを考えとったこの1ヶ月。



そして今日は待ちに待ったCRAZY♡GIRLSと2度目の共演の日です。


しかも夏のスペシャル音楽番組で8時間生放送!



さらに俺はKing&Princeとしての出演とジャニーズメドレーでの出演。


そしてAちゃんはCRAZY♡GIRLSとしての出演とEXILE TRIBEとしての出演!


ありがたいことに出番も同じぐらいの時間帯やねん!

ということは合計4時間ぐらい俺もAちゃんも同じ時間にこのテレビ局におるってこと!



もうほんま神様ありがとうやで!

俺にチャンスをくれてほんまにありがとう!!

永瀬廉、絶対このチャンスをものにします!




あ、ちなみに紫耀にこの話をしたら


紫「えーーーーーー!廉の好きってファンとしての好きじゃなくて、本気の好きだったの!?!?!?」

って絶叫されました。頼むで叫ばんといてや。



紫「まあ廉が本気なら応援するけどさ、俺らデビューしたばっかで大事な時期だから。いきなりスキャンダルとか無しだからね。」



廉「おん。それは重々承知しとります。まあ、まず連絡先交換してくれるかもわからんしな!」


紫「ま、頑張って!また話聞かせてよね〜♪」


なんてニヤニヤしながら楽屋を出ていった。



よし!俺も楽屋におってもAちゃんとは会われへんし、テレビ局内散策してこよ!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chipi - 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからもドキドキキュンキュンしてもらえるように頑張ります!! (2021年10月8日 10時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)(プロフ) - お。面白かったです!初っ端からドキドキしました、、 (2021年10月7日 15時) (レス) @page8 id: 08daef4e21 (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年9月21日 16時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - この作品を読むのが毎日の楽しみです!!頑張ってください!ずっと応援してます。 (2021年9月20日 21時) (レス) id: 6069cb77a0 (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» わあ!コメントありがとうございます!励みになります!頑張ります!! (2021年8月24日 22時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chipi | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。