検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:51,141 hit

プレゼント ページ35

またまた永瀬です。


しかも「近かったね?(笑)」って言いながらニコーって笑顔で俺の顔覗き込んでくるAちゃん。

可愛すぎやろ!ずるいわ!!反則!!!


廉「チケット送ってくれた時3列目ってなっててめっちゃ前やん!って思ったのに実質1列目やったもんな!俺も近すぎてびびった。(笑)」


『(笑)ね、私も顔上げたら目の前に廉くんいてびっくりだった!(笑)』


廉「Aちゃんめっちゃ驚いた顔しとったもん!(笑)、、でさ、コレAちゃんにプレゼント!」


そう言って俺は紙袋を差し出す。

実はAちゃんに内緒でプレゼントを用意しました!

招待してくれたお礼と初日頑張りましたってことで、奮発してヴィトンのピアスを買った俺。


『いやいやダメダメ!わざわざ来てもらって私がお礼しなくちゃいけないのに!この前のお礼もまだできてないし、、。』


廉「招待してくれたお礼と初日頑張りましたのご褒美!俺がプレゼントしたくて買ったんやし、Aちゃん絶対似合うから受け取って?」


『うそ〜、、。しかもヴィトン。私ばっかり申し訳ないけど、ほんとにもらってもいいの?』


ほんまに申し訳なさそうな顔でそう言うAちゃん。


廉「当たり前やん!Aちゃんに渡したくて買ったんやもん!受け取ってや?」


『、、じゃあもらっちゃうよ?開けちゃうよ?ほんとにいいの?』


しつこく聞いてくるAちゃん。(笑)


廉「おん!(笑)ほんまにええから開けてみて?」


『じゃあ開けさせていただきます!』


そう言って嬉しそうにラッピングをとるAちゃん。


『えーーー、可愛すぎる!!廉くんコレめっちゃ可愛いよ?ほんとにもらっちゃっていいの!?』


まだそんなこと言っとるAちゃん。(笑)


廉「ええねんて!(笑)Aちゃんに付けてもらいたくて買ったんやもん!」


『すっごく嬉しい!廉くん本当にありがとう!!』


床に頭付くんちゃう?ってぐらい頭を下げてお礼を言ってくれるAちゃん。(笑)

ほんで早速付けてみるって言って元々付けとったピアスを外して俺が渡したピアスを付けてくれた。


『可愛すぎるーー!!すっごく嬉しい!廉くん本当に本当にありがとう!』


そう言って俺に握手を求めてきたAちゃん。
いや、手握るとか初めてやしもちろん嬉しいけど笑ってまうわ!(笑)


「はははっそんなに喜んでくれたら俺も嬉しいわ!(笑)」

そう言って握手を交わす俺とAちゃん。(笑)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chipi - 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん» 嬉しいコメントありがとうございます!これからもドキドキキュンキュンしてもらえるように頑張ります!! (2021年10月8日 10時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)(プロフ) - お。面白かったです!初っ端からドキドキしました、、 (2021年10月7日 15時) (レス) @page8 id: 08daef4e21 (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年9月21日 16時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - この作品を読むのが毎日の楽しみです!!頑張ってください!ずっと応援してます。 (2021年9月20日 21時) (レス) id: 6069cb77a0 (このIDを非表示/違反報告)
chipi - あこさん» わあ!コメントありがとうございます!励みになります!頑張ります!! (2021年8月24日 22時) (レス) id: b183a82ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chipi | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。