占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,772 hit

8話 another ページ8

話し合いからしばらくたって大体を把握できた。


ソウって人が身代とCOしてるが、カンナって子が身代を持ってること。


ケイジという人が沙良という子と初めに交換し、次に誰かとQタロウという人が交換し、沙良という子に身代が周ったこと。



Qタロウという人が寸前まで気絶させられていたこと。



それと、ギンくんとはしばらく一緒にいたから白なのは証明できる。
(約束通り、ウチのことは秘密にしてくれている。)


サラ「…色々って、何やってたんだ?」


ギン「い、今は関係ない事ワン!」



…心臓が裂けるかと思った。



A『(怖いなあ…やっぱり近くで支えることを選べばよかったかな?一人の探索よりあっちのほうに詳しい情報があることには変わらないし…。)』



もっと大きな問題は



ケイジという人


ナオという子


ソウって人


カンナって子



が、処刑されるのに選ばれてしまうことだ。



選ばれる前に何かできないか、それはもうこの話し合いしか頼れるものはない。




だから、気になることに対して徹底的に考えなくてはいけない。



話し合いを聞いてる限り、どんどん謎は解き明かされていくだろう。



だからこそ、その場では解明できない謎が欲しい。




囚われてないからこそできる、この特権は使えるうちに使いたい。



こんなに動いてるんだ、防犯カメラに写ってるはず…。



もう長くはない、だから…何か小さなことでもいい。




全神経を集中させ、話を聞いていると。




ケイジ「久々だよー…人をここまで嫌いになったのは…言っとくけど おまわりさんメダルなんてとっくに使い切ってたんだ」



ソウ「あはは…信じろって…?」




ケイジ「ソウ 君は おまわりさんが最終的に 身代だったって言いたいんでしょ…?残念だけど…鍵番なんだよねー」




ソウ「は…?」



A『へ?』


ソウって人とほぼ同時に、疑問の声が漏れた。



そんな…。なんで……?

9話 another→←7話 another



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか(プロフ) - わざわざコメントありがとうございます!ハイ!頑張ります!!! (6月18日 19時) (レス) id: da0280ae17 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (6月9日 18時) (レス) id: 8b71951d75 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - お二人とも、アドバイスや感想ありがとうございます。これからも書かせて頂きます。 (5月26日 23時) (レス) id: da0280ae17 (このIDを非表示/違反報告)
suria*(プロフ) - ギンくん可愛い…!面白いです!頑張ってください(*´∀`*) (5月26日 22時) (レス) id: 2ae0104a7f (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード設定の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (5月26日 17時) (レス) id: 754d6c739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいか | 作成日時:2019年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。