検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:128,240 hit

知らなくてもやって行けることはたくさんある ページ36

銀時side


新八と神楽におつかいにいかせ、俺は一人ソファに寝転がりながらジャンプを読んでいた




あいつらがいないからゆっくりじっくりジャンプを読めると思っていた矢先に沖田くんがいきなり訪ねできた


ったくせっかくのジャンプタイムをよぉ




銀「Aが何を見てるんですかだぁ?知らねーよ。つーかいってる意味もわかんねーよ」




沖田くんがAの何が知りたいのかさえもよくわからねぇ




つか、これ依頼なの?金取っていいの?




総「..真選組にいる連中は大体3つに分けられるんでさぁ


一つは、幕府を本気で守りてー真面目な連中



二つ目は侍になりてぇ連中



三つ目は近藤さんの人柄に惚れた連中



...けど、A姉はこの三つの連中どこにも含まれてねぇ気がするんでさぁ


俺はあのメンツの中で一番A姉と話してやすが全然わからねぇ


むしろいまだに壁すら感じちまう...


だから昔のA姉を知っているっていう旦那なら何か知ってるんじゃねーかと思ったんでぃ」



銀「...ふーん?それでAが何を見ているか...ねぇ」



沖田くんが何を言いてぇのかは大体わかった

だが、


銀「お前はそれを知ってどうするってんだよ


理由知らねぇ今までだってお前らはあいつと一緒にやれてこれたんだろ?今さら別に知る必要ねーだろうに」



そう言うと沖田君は黙って下を向いた




総「......。」




銀「.....っまその理由があったところで俺はなんも知らねーよ。


あいつがなに見てよーが、俺には関係ねーしな」





そう言えば、沖田くんは目を見開き心底驚いた表情をした




銀「何、そんな驚くことあった?」




総「いや、あんたはもっと過保護な人だと思ってただけでさぁ」




いや、どんなイメージだよ

姉か好きな人か→←たくさん知っている奴ほど重大なことは知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優奈(プロフ) - 攘夷老人じゃなくて、攘夷浪士だと思います (2019年6月2日 12時) (レス) id: df724baba0 (このIDを非表示/違反報告)
堀河ナナ(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます!お願いの権ですが、あいにく私自信あまりドラゴンボールのことを知りませんし今はこの作品一本で頑張っていこうと思っております。お力になれず申し訳ございません。 (2018年11月18日 18時) (レス) id: af86e07749 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 堀河ナナさん» お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボール×たくっちのやみぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?やみぃが悟空達の仲間はを設定で。たくっちのやみぃが知らないなら検索して下さいね。 (2018年11月18日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
堀河ナナ(プロフ) - (#^.^#)さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2018年11月17日 9時) (レス) id: af86e07749 (このIDを非表示/違反報告)
(#^.^#) - 更新待ってます! (2018年11月16日 23時) (レス) id: 6fdf847faa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堀河ナナ | 作成日時:2018年11月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。