検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:437,511 hit
私の妹は天使の様で、何をしても許された。

だから、いつも………、



「 お姉ちゃんばっかりズルーい!! 」

「 ねぇ、これちょーだい? 」

「 じゃじゃーん!お姉ちゃんとお揃いっ‼ 」



私が持っていない、笑顔、容姿、仕草。

全てを武器にして私から大切なモノを奪っていく。



ねぇ、もう充分でしょ?



そろそろ私に返してよ。

ううん、返してもらうからね?



貴方の天使の裏の顔を皆に暴いて、

今度は私が天使になってあげる。

いいえ、天使という表の顔を持つ、



______悪女様になってあげる。




* *


初めまして、こんにちは!

秋桜と申します。


主に黒バス、ハイキュー、終わりのセラフを中心とした悪女主の作品を作っていこうと思います。


今回は黒バスの悪女主です。

未熟者ですがよろしくお願いします。執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - ヘレンケラーの書いた本が過去に読んだ本の内容とほぼおなじ、ということがあったそうですよ。 過去に読んだ本…特におもしろかったやつは印象に残り、気を付けたつもりでも被ることはあるらしいですよ……おもしろかったです!!次の作品も楽しみにします!! (2016年7月28日 22時) (レス) id: de81c8f141 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃 - 秋桜さんのリア友さんの作品を見ていたら、貴方の作品をリア友さんが広告していたので、みてみました! とても面白かったです。次の作品も頑張って下さいね。 長文失礼しました。 (2015年11月7日 20時) (レス) id: 904d90f565 (このIDを非表示/違反報告)
杏離*annri*(プロフ) - とってもよきでした!!!最初は望美ちゃん??エッエッとか思ってたんですが最終的に仲直りできたようだったので!とっても面白かったですヽ(*´∀`)ノ (2015年10月29日 18時) (レス) id: 5851a2a26c (このIDを非表示/違反報告)
ツツジ - noonさん» 同感です。消すか消さないかは作者さんにお任せます。でも大体悪女小説は酷似してますからねw (2015年10月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 66483bffd5 (このIDを非表示/違反報告)
noon(プロフ) - ゆきんこさん» ゆきんこさん、お気持ちは分かりますがそうは言っても、結果ここまで大きくなってしまってるのですから、秋桜さんと向こう方の作者さんに任せましょう?事実、小説の中盤までは似たり寄ったりなんて言えない程、酷似してるんですから。 (2015年10月16日 18時) (レス) id: 2de03d0449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。