検索窓
今日:44 hit、昨日:37 hit、合計:24,756 hit

#21 秘める想い ページ22

A『どんな意味があるんですか?』


しずえ「赤は真心や愛…青は知性や母性。
紫は神秘的な美しさ…黄色は暖かさや希望。
白は純粋な心や強さ、緑は安らぎと決意。
…などなど、たくさんの意味が込められていたりします!」



A『どれもたくさん意味があるんですね。』



しずえ「はい!実はこのアクセサリーで愛の告白ができたりするんですよ!
例えば!ラインストーンを赤と緑にすると…
『安らぎを与えてくれるあなたを愛します』という意味になったりとか…キャーッ!」



ベレス「なるほど。これでクラウドに普段言えない事を伝えるのもいいかもね」


A『なるほど…じゃあ…私は…』



キラキラ光るラインストーンを眺めて、私は選んだ。
私が選んだのは…






しずえ「わぁ…綺麗ですねっ!きっと喜んでくれますよ!…お名前入れますか?イニシャルだけでも入れると、より気持ちがこもりますよ!」


A『は、はい…じゃあ…』



しずえ『お任せください!』







こうして私はクラウドさんにプレゼントするためのリングが出来上がった。
うーん、我ながらリングは上出来だけど…
うゔ…なんだか恥ずかしい…




私は出来上がったリングを見つめる。
これをいつクラウドさんに渡すかだよね…



A『ベレス先生はできましたか?』


ベレス「私はまだ続きがしたいから持ち帰って作るよ。Aはできたんだね。
とっても素敵。きっとクラウドも喜ぶよ」


A『はいっ!』









ー夜ー






私の部屋がノックされた。
乱闘が終わればクラウドさんが来てくれる約束だった。





クラウド「今日はちゃんと居たな」



A『も、もちろんですとも!…クラウドさん、ちょっと外に出ませんか?』




クラウド「あぁ。行こう」





私とクラウドさんは庭に出た。
夜は静かで噴水の音が心地いい。
気持ちいい風が吹き抜けて、とても気持ちが良かった。





しかし、ここから2人ともなかなか話さない。
一度の沈黙は、ふたりにとって次の会話に繋がる障害物となっていた。





A・クラウド「「あの…」」




2人の声が重なる。
一瞬気まずそうになるが、クラウドさんが続けた。



クラウド「あ…先に言ってくれ」




A『あのね…ベレス先生から聞いたんだけど、クラウドさん私を一生懸命探してくれたんだよね。
…いつも迷惑かけてごめんなさい…』

#22 歩み寄り→←#20 アクセサリー作り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - シルビア★姉貴さん» 私のせいって言いたいのね?分かりましたよ、じゃあ。私のせいでいいですよー。 (4月23日 18時) (レス) id: 8826ef9895 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - R*I*S*Eさん» ももさん…しつこい…😓😓💦💦あの人ずーっと私の後に付いて来て…金魚みたい…😅😅🤬🤬 (4月23日 18時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - ヤングなゼアノートさん» コメントありがとうございます!そうです。(意味深)なんですよ!😁倒したはずなのに、またふらっと夢主達の前に現れそうですね(笑) (2021年11月9日 8時) (レス) @page46 id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)
ヤングなゼアノート - やはりセフィロスは夢主の星となったか…(意味深) (2021年11月9日 0時) (レス) @page47 id: c4f3196c1b (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - ライラさん» ライラさん!いえいえ、じゃんじゃんコメントお待ちしてます(^^)そうなんですよ!作者は何度もFF7のクラウドとセフィロスの会話シーンを見て研究してました!(笑)本編でも似たようなセリフがいくつかありますね(^^)ベレス先生は地味に無くてはならない役所です☆ (2021年5月4日 21時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。