検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:24,769 hit
こんにちは!


スマブラ作品はご無沙汰しております、R*I*S*Eと申します!

12月18日、本日よりDLCとしてついにセフィロス様の追加ができるようになりましたね!!
(通常ダウンロードは12月23日だそうです。
作者は頑張ってセフィロスチャレンジでゲットしました。
※3回挑戦しました。骨が折れるゼ。)



そんな訳で、みんな大好きセフィロスさんが私の作る、【スマブラ寮】のお世話係として現れます。



*スマブラ寮、お世話係とは…??
R*I*S*E(作者)が作るオリジナルのスマブラの世界の設定。
スマブラ寮というファイター達が集まる寮に、あなたは雑務係として暮らします。
アルバイトなので、万一の時の保証人のような立場で【お世話係】という名目でファイター誰か1人をパートナーとして同じ部屋で生活を強いられます。
(ランダム配当です)
お世話は何があってもパートナーの安全を確保しなければなりませんが、今までに一癖二癖あるキャラクターが登場したりしました。
(詳しくは、私の作品を見てみてね!)




さて、三者三様のお世話係がいるわけですが、もしかすると今回は最も予測不能なパートナーになる…
かも…?

どうぞ、楽しんでくださいね〜!執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R*I*S*E(プロフ) - ヤングなゼアノートさん» コメントありがとうございます!そうです。(意味深)なんですよ!😁倒したはずなのに、またふらっと夢主達の前に現れそうですね(笑) (2021年11月9日 8時) (レス) @page46 id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)
ヤングなゼアノート - やはりセフィロスは夢主の星となったか…(意味深) (2021年11月9日 0時) (レス) @page47 id: c4f3196c1b (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - ライラさん» ライラさん!いえいえ、じゃんじゃんコメントお待ちしてます(^^)そうなんですよ!作者は何度もFF7のクラウドとセフィロスの会話シーンを見て研究してました!(笑)本編でも似たようなセリフがいくつかありますね(^^)ベレス先生は地味に無くてはならない役所です☆ (2021年5月4日 21時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)
ライラ - 何回もコメントして本当ごめんなさいm(_ _;)m今更なんですけど所々FF7のセリフが散りばめられていたのに愛を感じました。あとベレス先生もいい役してますね! (2021年3月30日 10時) (レス) id: 0b6a0d6dce (このIDを非表示/違反報告)
R*I*S*E(プロフ) - ライラさん» ライラさん、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(><)ふたりとも私の中でお気に入りキャラです!楽しんでいただけるのであれば幸いです☆ (2021年2月25日 0時) (レス) id: a1c316906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R*I*S*E | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。