検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:201,793 hit

7 ページ7

SC side






はっと目が覚めた。

反射神経というか、なぜかびくりと体が起きる。





『うっわ、……び、びっくりした。』






そこにいたのはAだった。

……やべ。俺倒れたんだっけ。忘れてた。
思い出して、冷たい額に触れる。冷えピタ。変えようとしていたらしい。




「…わり、……誰が運んだ?」

『え、私だけど。あ、途中からミンギュが。』

「…あ、階段からミンギュが運んできてくれたのか。ということはお前俺のこと引きずったな?」

『ちげーよ、私が階段全部お前抱えて登ったんだよぶん殴るぞ』






と、スポーツドリンクを渡される。


ひんやり。冷たい感覚が手から伝わった。







「…………は?」







聞き流そうとした言葉にそのまま停止。

…俺のこと抱えて……Aが階段全部……は?




『やー、本当だからな!私があの長い階段全部運んだんだからな!』

「う、嘘つけ!どうせミンギュだろ!!」

『なんだとぉ!?ミンギュに聞けってんだ!!これでもお前の相棒だ馬鹿野郎!!!』





…う、うわ。

なんか。今の、めっちゃドキドキした。





え、本当にコイツが俺のこと運んだの?


…いやいや……俺のこと?男だぜ?筋肉多いし?重くね?




確かにAはゴリラと似てる人間だけど……え、だって…え?








『私のこと舐めんなよ。これでもお前の相棒背負ってんだわ。』






うざったらしい表情で言うA。




マジモンのゴリラかよ。



なんだよ。

俺の相棒だからって、なんだよ。









「…………ばか。」







死ぬほど嬉しいじゃん、ばか。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2217人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるの(プロフ) - いつきさんこんばんは!ここまで一気読みしちゃいました…すごくキュンキュンするし、笑っちゃうお話で楽しかったです笑これからも応援しています。更新お待ちしてます! (1月15日 18時) (レス) @page44 id: 0f64c498bd (このIDを非表示/違反報告)
赤福食べたい(プロフ) - 面白すぎて一気読みしました..!!更新待ってます!! (2022年12月10日 14時) (レス) @page44 id: 3d5654d2e4 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - えいさん» 返信遅れて申し訳ありません。えっと。どれも未定ですが見てみたいですね。作ったら見てくださいね、買ってくださいね( ˘ω˘ ) (2020年3月18日 15時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
えい - いや、あの、 単行本化いつですか 漫画化いつですか アニメ化いつですか ドラマ化いつですか 映画化いつですか (2020年3月12日 23時) (レス) id: d1b51793af (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - 蜜柑さん» 皆様からの暖かいお言葉で、本当に救われました。活動再開致します。こちらこそありがとう御座います。よければ楽しみに待ってくれてると助かります、これからも頑張ります。 (2020年2月21日 16時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他1人 | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。