検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:561,143 hit

37 ページ37

さっき。


Aが俺に向けてくれた笑顔を見た瞬間、心にぽっかり穴が空いた気分に陥った。





なんでこんな良いやつが苦労してんだろうな。


…全部俺のせいだっつうの。







「……ごめん。」





自分で言うが、俺は自分勝手なのだ。

気に入らないことがあれば人に当たるし、ゴミ人間だし、Aにだって迷惑かけちゃうようなやつだしさ。呆れるよなほんと。はは。虚しくなってくる。




でも、俺に純粋に笑いかけてくれるAが、どうしようもなく愛おしく見えるのだ。


握っていた手に少し力を込めて。片方の手で頭を撫でた。








お前、優しいよな。





俺みたいなヤツにも、こうやって手握ってくれて。

まだ、笑ってくれていた。






拗れに拗れて。形になってしまったことを許して欲しい。





Aに俺を見て欲しかったのだ。


小学生かよって思われてもしゃーない。俺がやってたことってそんなもんだ。

騙して嘘ついて、俺のことを信じてくれてたA裏切って。







きゅ、と縮こまってくる心臓が痛かった。



結局こいつのこと傷付けてさ。はは。笑えてくる。泣けてくる。

そう、俺は馬鹿だった。自分でやっといて自分で傷付いてる。


一番辛かったのは、Aではないのか。









『……ん…』



小さな声が聞こえて。




「…あ、起き、」




そう声をかけようとした時だった。









『テヒョン!!!!』





いきなりAがガバッと顔を上げた。


…寝起きなのに勢いあるな。尊敬する。






「おはよ。」



『……え?…うん?……あ、あれ、テヒョン?』


「うん。キム・テヒョン。おはよう。」





『あ、おはよう……




じゃなくて!!大丈夫だったの!?』







そう俺の肩を掴んで前後に揺らしてくるA。







…あれ。


俺、もしかして心配されてんの?








『て、テヒョンいきなり倒れたからおんぶして運んだんだよ!!ううっ!心配したわ!!』









.









.







きゅうっと心臓が高鳴る音がした。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - うぎゃあ…!最後の方は胸がキュンキュンしっぱなしでした (2019年7月16日 19時) (レス) id: 38339f5ea3 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - ミロさん» ミミミミミミロさんじゃないですか…!!密かに大ファンをやらせて頂いてます、コメントしてくださり有難うございます…!!これからも頑張ります! (2019年7月15日 17時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - いつき様 完結おめでとうございます(o^^o)影ながら読ませていただきましたが、すごくすごーく面白かったです(//∇//)ハラハラドキドキで最高でした!!これからも応援してますっ!(*^ω^*)素敵なお話をありがとうございました!! (2019年7月15日 12時) (レス) id: e16d743026 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - ふぃさん» ありがとうふぃちゃんんん!!えへへ、いつも見てくれてありがとね。愛してるわよん!! (2019年7月13日 14時) (レス) id: 317f2047c2 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃ(プロフ) - うわんおめでとういつちゃん!!!! (2019年7月13日 12時) (レス) id: 2a412b3300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき x他2人 | 作成日時:2019年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。