占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,841 hit

423、あれ? ページ2

『やっぱりブレザーも似合う…!』

「…開口一番それってなんか複雑…。」

ブレザーに身を包んだ莉乃ちゃんは想像以上に似合ってる…!

「ちゃんとお話しするのははじめて…ですね。莉乃…さん。」

「そうですね、麗奈さん。」

…何でこんなに他人行儀なのかな?

「…A、あの二人仲悪いの?」

『う、うーん…?ちゃんと話すのは今日がはじめてのはず…。』

莉乃ちゃんも麗ちゃんも人見知りするようなタイプではないし…。

「…ところで麗奈さん、Aとはどのくらい過ごした仲で?」

「どのくらい…?い、一ヶ月…くらい…?」

「へぇ…。私は12年近く一緒にいましたけど。」

あの二人は何を張り合ってるのかな?

「…莉乃さんって、Aちゃんの前で飛び降りたんですよね。Aちゃんのことが好きなのによくそんなことできましたよね。」

「…麗奈さんだって同じようなものですよね?」

『す、ストップ!二人とも、その話はそこまで!!』

…ダメだぁ、麗ちゃんと莉乃ちゃん相性悪いのかな…。




『…ということなので、なにか仲良くできる案は…?』

「…とても言いにくいんですが…Aお嬢様はそんなことのために電話してきたんですか。」

『そ、そんなことって…。』

だって高校に入るまで友達なんてできたことなかったし…。

椿とは自然に仲良くなってたし…。

「…普通に考えれば放課後遊びに行ったりするんじゃないですか?カフェとかゲームセンターとか…。」

『なるほど…。ありがとう、涼介。早速実践してみる。というわけで迎えはいらないから!終わったら連絡する!』

「あっ、ゲームセンター行くなら連絡してくださいね。あそこはよからぬ輩がいるんでAお嬢様達だけで行かせるわけには―――…切れてるし。」

424、実践→←424、麗ちゃんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定キーワード:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , SexyZone、中山優馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2017年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。