検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,336 hit
実は、私には姉がいる。

その人は私が勝手に「お姉ちゃん」って呼んでいるだけで、血縁関係にあるわけじゃないけど。

それからもう一人、私には主治医がいる。

まぁこっちはそのままの意味だ。
説明の必要はない。

私と親密な仲のこの二人。

知り合いだったなんて、誰が思うだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

つっつまーです。

5作目になります。

いろいろ捏造しているところがあるので、気をつけて下さい。

「またお前か!」と思うかもしれませんが、お付き合い頂けると幸いです。

評価、コメント、お待ちしています。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風早紫音(プロフ) - すっごく時がたってますが…。感想伝えたかったので、書きます。本当にこの小説のお話しが好きで大我推しの私としてはすごく楽しんで読ませていただきました。この小説を書いてくれてありがとうございました! (2023年2月6日 0時) (レス) @page33 id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - つっつまーさん» こんにちわm(__)mげんき?ごめんね…わからないけどコメントできるようになっていた!嬉しいよ!つっつまー…ほんとにいい作品ありがとう!あたしは凄く好きだから(//∇//)これからも応援していくね! (2017年6月24日 14時) (レス) id: 09c93e2580 (このIDを非表示/違反報告)
つっつまー(プロフ) - リナっちさん» こんばんは。 お疲れ様! なるほど、少しリナの会社事情が分かったよ(知ってどうする)。 私もリナの小説の更新をいつも楽しみにしてるよ。 お互いに無理せず頑張っていこうね! (2017年6月14日 23時) (レス) id: 6cb1a01a88 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - つっつまーさん» こんにちわm(__)mお疲れ様ですm(__)m更新ありがとう(///∇///)待ってましたよ(///∇///)夜勤は長いなら意外と自由にやってるしスマホいじりはみんなしてるから大丈夫(//∇//)色々ありがとう(///∇///)あたしも頑張ります(^-^ゞ (2017年6月14日 12時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)
つっつまー(プロフ) - こんばんは。 お疲れ様! いつも待ってくれてありがとう。 夜勤中にこんなの見てて平気なの? 怒られない?(笑) ちょっと元気が回復してるみたいで良かった。 無理せず頑張ってね。 (2017年6月14日 0時) (レス) id: 6cb1a01a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つっつまー | 作成日時:2017年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。